上 下
329 / 329
歓迎されざる出会い

クリスマスSS. ひいらぎ飾ろう

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(26件)

一ノ瀬麻紀
2023.11.30 一ノ瀬麻紀
ネタバレ含む
夜曲
2023.11.30 夜曲

麻紀さん

お忙しいのに読んで頂きありがとうございます😊
そうなんですよ。その翌日はきっと…受けちゃんが頑張って襲おうとして逆襲されるまでがセットで美味しいですよね🤤

解除
なつき
2023.11.30 なつき

夜曲さん、これ以上の最後はない終わり方でした。しっかり読ませていただきました。
次作も期待しています。
是非、自作のお話も書いてくださいね。

トリュフさん、最後のイラスト、すごく良いです。特に正吾のうつむき加減の表情が愛する者たちを優しく見守ってて、この一枚で このお話を語っているようです。

夜曲
2023.11.30 夜曲

なつき様😭

初期の頃からずっと伴走して頂き、ありがとうございました😭処女作で不安だったのに、なつきさんが今の書き方で大丈夫だから、最後まで見守るよと言って下さったお陰で、安心して最後まで書き続ける事が出来ました🙇‍♀️本当に感謝してもしきれません。

そうですよね!トリュフさんのこちらの絵の雰囲気が凄く良くて。正吾の「語らぬ愛」が良く出ていると思います。
トリュフさんのFAにも沢山支えられて、ここまで来れました。

次作も読んで下さるなんて!とても嬉しいお言葉です🥰なつきさんに満足して頂ける様な作品が書ける様に頑張ります☺️

    夜曲  拝

解除
きのこ
2023.11.29 きのこ

完結おめでとうございます。
幸せになってくれて本当によかったです。

お金の計算も緻密で驚いたのですが、オークション司会者の煽り文句が凄いと思います。
あれは読者の妄想も掻き立て、その後の正吾さんの行動が際立つ…入札者だけでなく読者をも煽って惹き付けられてしまいました。

決して少なくない登場人物達も、はみごなしに収まったのは嬉しかったです。

現在の狂おしい展開もハラハラしながら読み進めています。
続きが楽しみです。

夜曲
2023.11.29 夜曲

きのこさん🎵

こんなに長い物語にチャレンジして頂きありがとうございます😊素敵な感想を頂き、凄く嬉しいです(*≧∀≦*)

前職がローン計算も仕事のうちだったので、あれ?おかしいな。小説書こうと思ってるのになんでワードよりエクセルと格闘している時間の方が長いんだ?と自問自答しながら作っていました❣️
借金返済が目玉の一つなので、蛇足かなと思っていた金利や金勘定をちゃんと見て頂き嬉しいです☺️

オークションの煽り文句でも、周りの極悪アルファ達x通常の地下オメガが辿る運命と主人公CPの対比がきちんと出ていた様で良かったです。安心しました😊

そして現在まで読み進めて頂いていて、有難い限りです。
残り僅かですが、最後までよろしくお願いしますm(_ _)m

   夜曲 拝

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

Blindness

BL / 完結 24h.ポイント:2,563pt お気に入り:1,282

健気な美少年は大富豪に愛される

BL / 完結 24h.ポイント:1,029pt お気に入り:2,005

弔花のスパイス

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:46

男主人公の御都合彼女をやらなかった結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,937pt お気に入り:8,312

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:759pt お気に入り:1,284

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。