candy color

ちな

文字の大きさ
上 下
8 / 8

表裏

しおりを挟む
長いストロークでゴンゴン奥を殴る先生が、蕩けた笑顔で言った。

「愛してるよ」

ふっと意識が霞む。ゴッと骨がぶつかる鈍い音。

びゅーって入ってきた先生のあついそれを感じて、あたしは口角を上げずにいられなかった。

「これでユウは満足した?」

月を背中に、先生はわらう。愉しそうに。嬉しそうに。

あたしは努めて“可哀想な生徒”と“激しく求められて悦ぶ恋人の顔”を織り交ぜた顔をつくって、ゆっくりと硬度を失っていく先生のそれをぎゅっと締め付けた。

「先生は、足りたの…?」

足元に吹き付ける風。ざわざわとさざめく木々は、ここが屋外であることを切々と訴えた。
ぬるりと抜けていくそれは、やっぱりしんなりと元気をなくし、先生にしか見せたことがないところと、先生の先端を白い糸で繋ぐ。

「まさか。足りないよ、全然」

そうして秘密事を分け合うようなキスを交わす。暗闇に慣れてきた視界のずっと奥には、ブランコと砂場が見えた。
草の匂いがするキスは、背徳感の味がした。

「んっ…ふ、せんせ、くるしっ…♡」

歯列をなぞり、裏顎をくすぐって、舌の下まで舐る先生の分厚い舌に口がいっぱいになってしまう。顎からダラダラ垂れる唾液にも構わず、手負いの蛇みたいな激しいキスに頭を蕩けさせた。

「後ろ向いて。その木に手を付いてごらん」

緩く押された肩に、あたしは素直に従った。
腰を突き出してねだるあたしに、先生はいつの間にか元気を取り戻したそれをぐっと宛てがう。

「ユウのこと、絶対離してあげないからね」



ゴツゴツした木の幹に両手をついて、あたしの顔が先生から死角になってることをいいことに、口角を上げた。


──先生、あたしも先生を愛してるよ。先生を見つけたから、わざと見えるところで街頭アンケート受けて、よかった。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

ゆるり
2021.04.07 ゆるり
ネタバレ含む
ちな
2021.04.08 ちな

コメントありがとうございます。
言葉足らずで申し訳ありませんでした。
答えですが、ユウは最初から最後まで“お仕置きに怯える恋人”を“演じて”いました。最後の最後は、ユウの本音なのです。先生が見える位置でわざと楽しそうにアンケートに答え、お仕置きを期待していたんです。ひどいことをされて悦ぶドMちゃんなんですね。先生がそこに気がついているか否かはご想像にお任せします(どちらとも取れるようにわざと濁しました。お好きな方でお読みくださいませ。)
伝わりにくくて申し訳ありません。何度もお読みいただき、本当にありがとうございました。

解除
女装きつね
2021.03.18 女装きつね

ドMの私につきささりました♥

ドキドキさせていただきありがとうございました
(*´艸`*)

ちな
2021.03.20 ちな

わわーー!!こちらこそコメント本当にありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しいです❤❤❤❤書いてよかったー!!!!😭🙏🙏また気が向いたら読みに来てやってください〜!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,160pt お気に入り:139

いずれ最強の錬金術師?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,045pt お気に入り:35,311

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:12

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:626pt お気に入り:449

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:846

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,052pt お気に入り:160

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:2,625

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。