上 下
14 / 18
それからの二人

02 愛してほしい

しおりを挟む
「ふ……んっ」

 熱い指先が、肌を撫でる。

 お気に入りの黒いレースのブラをなぞって、私の顔を覗き込みながら、大きな手のひらで胸を包み込む。縛られているとは思えないほど器用に、敏感な部分を擽った。

「ちょっ……! ずるぃっ、せんぱ……んっ」
「違うだろ、捺」

 甘い痛みを感じるほどに先端を摘まれて、ひゅっと喉が鳴る。

「今は、ふたりだろ? なんで呼ばないの?」
「だって……」

──だってあなたに、名前を呼んでって言われたいんだもの。

 そう言われればまるで、本当に愛されてるみたいじゃない。
 だけどそんなの、言えるわけない。愛してだなんて、強請れない。

「だって?」

 コリコリとしこりを捏ねながら、惚ける私の顔を下から覗き込む。

「んっ……すっ、好きっ! だ、から……」
「なんだそれ」

 ふっと笑って、先輩は拘束されたままの腕を下ろし、躊躇なく私のスカートの中へと侵入させた。

「呼べよ。瑛って」
「ひゃんっ」

 腿を這いショーツのクロッチ部分を撫でた先輩は、眉を寄せて不機嫌そうに私を見る。

「……またエロいの着て。ガーターにTバックなんて、誰誘うつもりだよ」
「ちが……む、蒸れるしっ、スカートに、響かない、ように……っ」

 愛する人に触れられ続け、ショーツは既にその機能を放棄するほどに滴っている。

「こんな身体のラインが出るような服ばっか着るからだろ。周り男多いんだし、あんま着んな」
「……先輩っ♡♡♡それってまさか、嫉妬……んぁっ!」
「はっ、言ってろ」

 ショーツを横にずらし、先輩は私の大事な部分に指を二本捩じ込んだ。左右の指をひとつづつ挿れるから、今までにない動きでバラバラと刺激され、堪らず彼の頭を抱え込むようにして縋ってしまう。

「やぁんっ! まってそれ、だめ……っ」
「ああ、ごめんな。捺が好きなのはここだもんな」

 ひときわ敏感な部分に溢れ出る愛液を塗りつけて、親指で挟むようにして扱かれる。
 なかとそと、両方から与えられるとんでもない刺激に昂って、彼が弄ぶ部分からは、卑猥な音と液体が溢れて出て止まらない。

「んぁあっ、や……だぁ」
「そんな気持ちよさそうにしてんのに嫌なんだ? 捺が俺を縛るから、こんなことになってんのに」
「あぁぁぁっ!!」

 にゅるんと手前の悦い場所を撫でられて、私の身体は一気に跳ねた。
 このままこの人に身を委ねたら、この快楽のその先を見せてくれるのだろうか。

「はっ……ぁっ、んんっ……!」

 口から漏れるのは、言葉にならない嬌声ばかり。くちゅくちゅと蜜を掻き出すように膣壁を抉りながら、目の前の愛しい人は、私の胸元に紅く美しい花を咲かせていく。

「ふ……せんぱ……っ」
「捺」

 責めるような瞳で射止められ、ただそれだけで身体が甘く疼いた。低く、胸を締めつける声が、私の耳を犯していく。
 彼に呼ばれただけで、なぜだか自分の名前が特別なものになったような気がして。もっと聞きたくて、愛してほしくて、どんどんと欲張りになっていってしまう。

「あ、きら……ぁっ、いきたい、いかせて……っ!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

少年人形の調教録。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,392pt お気に入り:26

アルファのアイツが勃起不全だって言ったの誰だよ!?

BL / 完結 24h.ポイント:184pt お気に入り:2,484

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,822pt お気に入り:1,391

国王陛下に溺愛されて~メイド騎士の攻防戦~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:140

【R18】姫初めからのはじめかた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:115

メンヘラ君の飼い犬

BL / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:25

営業部のイケメンエースは、さわやかなヘンタイでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:250

処理中です...