上 下
5 / 5
ゲルマニウムについての考察

       ⑤

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

あさひな
2020.08.21 あさひな

こんばんは!
最近寝る前にちょっとずつ相原先生の作品を読み進めています!
短編小説のなかでこの作品がいちばんすきです( ˙꒳​˙ )
ふたりの掛け合いがすごい日常ぽくて微笑ましいです。

なんとわたしもちょっとずつですが小説をかき始めました。
完成はいつになるかまだまだ未定ですが、よかったらまた飲みながらお話したいです( ˙꒳​˙ )
今週限定で浴衣着たりもしてるのでお時間ある時ふらっと寄ってみてください〜!

相原伊織
2021.03.18 相原伊織

あさひなさん

お返事がたいへん遅くなりごめんなさい。
これまでにアルファポリスで感想を貰ったことがなく、通知が来るものと思い込んでいて全く気がつきませんでした。今慌てて返しているのですが、半年以上も放置してしまってほんとうに申し訳ないです…。

最近(といっても半年以上前のことと思いますが)僕の小説を読んでいただいているということで、たいへん嬉しいです。ありがとうございます。
僕の短編の中でこの作品を一番気に入ってくださった方はあなたが初めてです(笑)

小説を書き始められたとのことで、そのこともとても嬉しく思います!是非のびのびと、あさひなさんの世界を存分に描ききってみてください。
完成したら読ませてくださいね。楽しみにしています。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。