上 下
20 / 293

第19死 ホットプレートマン!

しおりを挟む
「………………」

 じゅーじゅーと肉が焼けていく。冴えない目がじーっとそれをノーマルな表情で眺めている。



▼有料暴走▼

48754ぼこ:65点

48809ぼこ:47点

48890ぼこ:52

48902ぼこ:42てん

48921ぼこ:38点

48932ぼこ:69点

48956ぼこ:おまえら本当最悪だな

48994ぼこ:おいそろそろ返せ59点



「………………」

 黒いホットプレート上の肉、まだ赤い上部にブラックな果物ナイフをブッ刺しぎこちない手つきで大きな肉塊を裏返した。

 ホットプレートの規則正しい模様が焼き付いた焼き目、焦茶色のいい感じの漢らしい焼き目が姿をあらわした。きらきらと静かに泡立つ脂の光が死鳥舎の食欲をそそる。



▼有料暴走▼

49004ぼこ:100点

49036ぼこ:99点

49078ぼこ:旨そう89点

49091ぼこ:急にはねあがったな

49129ぼこ:何の点数かは言ってないからな

49160ぼこ:100!



「はぁ…………」

 どこかで売ってそうでどこにも売っていないせたみずいろのカッターシャツがトレードマーク、おおきく小さく息を吐いた。



▼有料暴走▼

49189ぼこ:きこえてるぞ

49214ぼこ:ため息吐くなぶっ飛ばすぞ

49240ぼこ:ママに服買ってもらえ

49265ぼこ:青年にくを焼く

49308ぼこ:てかこいつのホットプレートどうなってんの

49406ぼこ:地面にコンセント刺さってて笑う

49478ぼこ:プラグな

49599ぼこ:そりゃガイアにコンセント接続すればガイアパワーでホットプレートもあったまるわな

49631ぼこ:こいつ頭おかしいやろ

49701ぼこ:能力ホットプレートプラグ刺し

49862ぼこ:あったまの悪い能力で笑った

49917ぼこ:まぁあったまるんだけどな



「あんたらなぁ……」

 そう呆れ気味に言葉を発すると、ナイフをブッ刺し青年は肉ブロックの裏面を確認していった。



▼有料暴走▼

49990ぼこ:おっ、反抗期か?

50007ぼこ:あんたらなぁ♪

50031ぼこ:あんたらなぁ(肉裏面チラ見)

50111ぼこ:あんたねぇ!

50207ぼこ:あんたやったわね!

50331ぼこ:完全に玩具にされてるな

50400ぼこ:モブが肉焼いて50000ぼこ達成

50451ぼこ:責任とって全裸でぼこぼこかまぼこの舞い決定だなこいつ

50456ぼこ:てかこれ有料放送なのしってた?

50654ぼこ:青年にくを焼く(有料)

50711ぼこ:肉焼いてる映像で金取る時代か

50721ぼこ:全国の焼肉店のおやじの敵だなこいつ

50832ぼこ:無言で肉焼いて金貰ってこいつ仕事舐めてるな

50902ぼこ:全国の牛さんに謝れよ!

50993ぼこ:ウルフ「…………」

51011ぼこ:こいつ何しに来たんや?

51067ぼこ:そりゃ肉焼きにきたんやんか



「………………俺もしらねぇってなんかゾクゾクって悪寒が走ってホットプレートにしがみついてたらこうなっただけ……」

 温度は誰かさんに指示された通りの低温、良い焼き音と匂い立つ白煙の中、黒髪を左手でひとつかき上げぼそりぼそりと。



▼有料暴走▼

51134ぼこ:なんかいきなり語り出したんだけど

51213ぼこ:お前ごときが長文をしゃべるな

51278ぼこ:ご、59点がしゃべったぁ!?

50398ぼこ:髪かくな汚い

50451ぼこ:いうほどオカンが走ってホットプレートにしがみつくか?

50608ぼこ:↑餃子に蓋するの忘れたときとか

50710ぼこ:やっぱ頭おかしいわこいつ

50774ぼこ:おっ、キャラ付けがんばってんな

50826ぼこ:馬鹿にしてたホットプレートマンが有能で嫉妬がひどい

50887ぼこ:有能?

50931ぼこ:相対的に有能ではあるな

50960ぼこ:パーティーに一台は欲しいからな

51071ぼこ:どのパーティーかによるな

51112ぼこ:まぁボス戦前のセーブポイントにこいつが中華そば袋もって突っ立ってたら便利やな

51219ぼこ:てかあいつらどこ行った?

51270ぼこ:丘梨主役交代したんだってよ

51413ぼこ:ホトプレ男「丘梨ィィィィはやくきてくれえぇぇぇぇ(じゅーーーーっ肉裏面チラり)」

51551ぼこ:主婦の味方ホットプレートマン!
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

サキュバスを腹上死させた魔王ですが世界中から狙われるようになりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:276

読むAV まとめ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:12

イートターンセックス 食事と性的な事が入れ替わった世界

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:47

異世界で自分好みの彼女調教。嫁いだ先の変態貴族はオレです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:15

処理中です...