サキュバスを腹上死させた魔王ですが世界中から狙われるようになりました

※ボーナスステージはエッチなお話なので未成年の後輩くんは読まないでね!!
 エッチな先輩だけ楽しんでもらえるとうれしいな!!
 第一部と第二部で構成は変わっています。

 魔王として異世界に降り立った俺は自分の持てる力をフルに発揮して世界を支配するはずだった。
 だが、気付いた時にはサキュバスを腹上死させてしまうほどの精力とテクニックを身に付けてしまったのだ。相手に合わせたオモチャを一瞬で自作してしまうスキルやイキそうになったとしてもそのピークを後にずらすパッシブスキルのせいなのだが。
 どの次元の世界でもサキュバスを腹上死させたものはいなかったらしく、俺のもとには色々な世界から勇者や魔王が俺のスキルを奪いにやってくることになったのだ。
 しかし、俺は普通に戦えばまず負けることも無いし、そんな奴らはすぐに返り討ちにしてしまうのだ。
 もちろん、戦った相手の仲間に俺好みの美女がいれば美味しくいただいてしまうのだけれどね。
 魔王として正しい姿って何なのかわからないけど、俺は俺で楽しく過ごすことが出来て幸せです。


第二部は第一部と構成が若干異なります。
魔王アスモが別の世界に旅立つこともありますのでお楽しみください。
好きなプレイやリクエストがあれば感想かTwitterで教えていただけると参考にさせていただきます。



この作品は「小説家になろう」「カクヨム」「ノベルアッププラス」にも投稿しています
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,330 位 / 183,814件 ファンタジー 2,920 位 / 42,080件