【R-18】死のダンジョンの吐い信者、丘梨栄枯

この小説はエロ有り【R-18】です。18歳未満の方はお読みにならないでください。よろしくお願いします。

私、おかなしえいこ、と申します。突然ですがこの度ぼこぼこチューブに死のダンジョンの吐い信を始めました。死のダンジョンをクリアした者は願いがなんでもひとつ叶うとかなんとか。では私ド巨乳になりたいと思います。死鳥舎の皆様こんなビギナーナイスな無名女性の私ですが応援よろしくお願いします、ね。

私におちんちんが付いたりお下劣な内容のようなので注意してください。何があっても死鳥舎様あなたの選んだ事なのです。では潜っていきます、もっともっとダークネス。

♡つきの吐い信がエロありです、ええ、ひじょうに。

▼登場人物▼

丘梨栄枯(31):
黒いトートバッグを引っ提げ死のダンジョンに遊びに来たクールでナイスなお姉さん。
スキルは拘束系の【チンキス】

ホトプレ(19):
その青年は謎のサダメに吸い寄せられた。
スキルは盾系の【自・ホトプス】

金ポデ(17):
その少女は多くを語るが語らない。運動神経抜群ショートデニムが眩しいね。
メインウェポンは黒い警棒。

仙人(不明):
序盤に居てはつよすぎるチュートリアル仙人。
飼い猫はシャケ

ナイト(37):
死鳥舎参加枠。
ナイトのシールドバッシュは強烈なスタン効果を生む。ひゅー

▽登場人物▽

パラソ(37):
一流吐い信者のその女、パラっと丘梨栄枯と同じ思考術を展開できる優れた人物。自身の立ち上げた吐い信者事務所キュプロに校長と名乗り所属する。
スキルは操作系の【カササス】

おばみん(21):
クール系現役JK美少女。
死のダンジョンの管理組織DODOのトップ探索者。
若いがその美貌と実力はホンモノである。
メインウェポンはヴァリアブルミントグリーンミトン。
スキルはテンション系の【テンション】

狗雨雷叢雲(不詳):
DODOの事務局長。
真の男女平等社会を目指す。その女の野望は死のダンジョンとともに膨らみ続けていく。
スキルは接触系・射系の【パフェキス】

甲賀流忍者トシ(50):
戦乱のない時代の忍者、されど電子蔓延る可笑しな時代に生まれたのはラッキーと言えるのだろうか?
その男、現世にて最強。
スキルはスペース系の甲賀流オリジナルスキル忍法【甲賀流浪漫巣空素手裏剣】



死のダンジョンの吐い信者、丘梨栄枯は、ノクターンノベルズ、アルファポリス、ハーメルンにて投稿公開中です。ええ、ひじょうに。
24h.ポイント 28pt
0
小説 23,212 位 / 184,155件 ファンタジー 3,208 位 / 42,274件