上 下
34 / 293

第33死 たたかえ! 金髪ポニテショートデニム美少女!

しおりを挟む
 ビジョンを見ている間にも敵は迫って来る。金髪美少女の視界にAIによるバトルモードで最適化されたぼこぼこチューブ。戦闘の妨げにならないよう情報を絞り視界の端に死鳥舎の文字を投影しサポートを開始した。

 そして。焦燥と冷静、ドキドキと速くなる胸でうんうんと頷き。

 SR金平糖手榴弾のカードは発動された。

 金髪美少女の片手に握られたほどほどの数の金平糖。ざっとサイドスローで拡散させるように緊迫の中でもコントロール重視、極限の集中をもって投げ捨てたそれは多方に広がり地を跳ねてターゲットにぶつかるや否やカラフル爆破。

 白、赤、黄、緑、黒。染まり上がった一面の美しい爆撃がボックススライムやグレーウルフなどの雑魚モンスターを蹴散らしていく。

 予想以上の威力と爆発音に驚きつつも爆炎を突き抜けたモノに対して左の警棒を利き手の右に持ち替え構え直した。



ぼこ:ひゅー

ぼこ:もはや金平糖ちゃうやろ

ぼこ:ダンジョンだからな

ぼこ:そりゃダンジョンで金平糖投げたら爆発するわな

ぼこ:アメリカではこれがフツウさHahaha!!

ぼこ:ジャパニーズこれがコンペイトウたよ

ぼこ:金髪ポニテに金平糖はよく似合う

ぼこ:ナイスコントロール

ぼこ:うまい具合にバラけたな

ぼこ:栄枯がんばれー

ぼこ:行け真・丘梨栄枯

ぼこ:Let's 残党狩り



 撃ち漏らした敵は寄ってくる。強力なカードを切ったがイチゲキとはいかない脚の速いレッドウルフは地を蹴り飛びかかり今まさにターゲットに襲いかかった。

 獣の低い唸り声、むき出しの牙と爪。その恐怖脅威に対しての無数の選択肢。不思議とじかんはゆっくり止まり。



 黒い警棒は突き刺さった、その赤い腹に。

 身を屈め懐に潜り込んだ両腕の一刺。

 大きく前に出した右脚、チカラを込めて踏み締めた左脚、汗ばむショートデニムの健康美脚がきらめいた。

 光の粒が宙を舞う。

 ガッツポーズはない、グッと武器を握りしめて。



ぼこ:うおおおお

ぼこ:金ポデ美少女大地に立つ

ぼこ:こいつ動けるな

ぼこ:ふぅん、まぁまぁだね

ぼこ:さすが異国人、初陣でこのうごき

ぼこ:警棒は突き刺す

ぼこ:運動神経ええな

ぼこ:そりゃ運動神経いいやつしかショートデニムは儚いからな

ぼこ:↑まぁ悪いやつはショートデニム儚いわな

ぼこ:まぁ丈によるわな

ぼこ:おまえらごときがショートデニムのナニを知っているというのだ

ぼこ:そもそもショートデニムってなに

ぼこ:ショートデニムとホットパンツの違いわかるやつ

ぼこ:↑おまえらのホットな視線が集まるのがホットパンツなんやで

ぼこ:↑でたらめ言うのやめろ

ぼこ:運動神経とかいう勝手なショートデニム像をつくるな! 健康むちむち美脚希望

ぼこ:あんたらなぁ……(生脚裏面チラり)

ぼこ:金ポテ異国ショートデニムチカラ溜まってきたな、ふぅ……

ぼこ:まぁおまえらよりは運動神経倍は良さそう!

ぼこ:ショートデニムに儚さを感じたことはない

ぼこ:儚いクール系美少女といえば丘梨栄枯さんだからね

ぼこ:栄枯、主役やめるってよ

ぼこ:栄枯より運動神経いい!

ぼこ:栄枯さんは31だからね、いたわれ

ぼこ:金ポテ異国ショートデニムチカラってもはやなんだよ

ぼこ:31と17の動作スペックを比べるな!

ぼこ:なんでや栄枯31にしては頑張ってる

ぼこ:まぁたまには17の若さもいいよね

ぼこ:美脚なら栄枯も負けてないよ

ぼこ:栄枯ショートデニムはくってよ

ぼこ:どっから出てきたんやその17は……

ぼこ:31に対する相対的な評価かな

ぼこ:そもそも31もどっから出てきた

ぼこ:戦闘中に耳元で騒ぐな!! 集中しろ

ぼこ:死のダンジョンでショートデニムと年齢の話をするな!

ぼこ:ヤッちゃいなよ金髪ポニテショートデニム美少女

ぼこ:来るぞ気をつけろ!
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕はその昔、魔法の国の王女の従者をしていた。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:988pt お気に入り:41

サキュバスを腹上死させた魔王ですが世界中から狙われるようになりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:276

異世界で自分好みの彼女調教。嫁いだ先の変態貴族はオレです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:15

イートターンセックス 食事と性的な事が入れ替わった世界

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:47

読むAV まとめ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:12

処理中です...