上 下
260 / 293

吐い信者探索者データベース13なんだァそれ、知ってたけど

しおりを挟む
槍の男:

その男天才かつ繊細かつ豪胆。

世の中世の果てには俺より強いヤツは確かにいる。だが俺より天才児なヤツはたぶんいねぇナ!

接近戦も得意であるがパーティー事情もあってか後衛に回ることが多い。

戦闘では頭のキレる頼れるお兄さんである。

▽スキル
【アクアシルド】
すべてはディフェンスからだ。
【アクアスナイプ】
シンプルな技も天才児には丁度いい。
【ウラミズ】
機動力、緩急は大事すぎるぞ?
【チキュウ】
全方位守らなきゃいけない場合もあるんでな。
【アクアトーネード】
チカラワザってやつ。雑魚相手にはコレでいいだろうよ。チカラの使い方としてはお粗末だがな。

【デスⅡ】
【デスⅢ】
【デスⅣ】
【デスⅤ】
【デスⅥ】
【デスⅦ】

【クリアランスニンフ】
似合わねえってか?
そんなのバトルには関係ないって知れるといいなハハハハ!
【クリアスナイプ】・【オールシルド】
脳筋どもに効く万能薬だ、俺は天才児だからな。
【クリアヒール】・【オールベール】
本当の万能薬ってのもある。
世の中澄んでいるヤツより卑怯で汚いヤツ程生き残っていることもある、浄化だ……。
【ダンスランス】・【オールソング】
詩や踊りってのは馬鹿にできねぇチカラがある、天才児ならなんとなく分かるよな?

【デスウンディーネ】
清流があれば濁流もある、天才児にのみ与えられた特権もあるんだぜ?
【竜の落とし子】
カタカナばっかだと整理しにくいだろ?
【雷撃】
先ずはシンプルにな。
【怪演】
それもまた正体。ショータイム!


蔓眼鏡の女:

その女、花々しく……。

絵の無い本を読むと眠たくなってしまうようだ。

▽好きなもの
んーー、くっさバナぁぁあ♡
このへん眼鏡屋あります?
やはりステーキ! ハーブステーキ!
男子さんは男子さんらしくもステキですよぉ、ステーキ、知ってたけど

▽スキル
【アイビーウィップ】
伸ばして絡めてるるるるる♪
【パンジーパンチ】
パンジーはパンチー? パンジーがパンチー♪
【花々しく】
男子さんみなさん足りてない足りてない♡ 彩り芳しく脳にいいんです! さぁ、はじめましょう!

【デスⅡ】
【デスⅢ】
【デスⅣ】
【デスⅤ】
【デスⅥ】

【アイビーライブラリ】
絵は多めでたのみますよ。
【パンジーライブラリ】
スペース系スキルとはなんでしょう?
よくわからないのでブックなライブラリ♪
【パンジーライブラリパンチィィ】
【パンジーライブラリバンジィィ】
【パンジーライブラリバンジィィパンチィィ】
【パンジーライブラリタンチ♪】
【三色菫】
【ホーステイルライブラリ】
ふふふふやはり男子の話はわかりませんね何がスペース系なんです? きっと草花のチカラですね!
【土筆】
食べます? ふふふ
【燦々向日葵ライブラリさんさんっ♪】
【もっと花々しく】
知ってました? そんなに知らなくても草花は愛でれます……知ってたけぇーどっ♪
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕はその昔、魔法の国の王女の従者をしていた。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:917pt お気に入り:40

サキュバスを腹上死させた魔王ですが世界中から狙われるようになりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:276

異世界で自分好みの彼女調教。嫁いだ先の変態貴族はオレです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:15

イートターンセックス 食事と性的な事が入れ替わった世界

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:47

読むAV まとめ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:12

処理中です...