上 下
251 / 293

吐い信者探索者データベースチョコっと11っすね

しおりを挟む
夏海(27):

元アウトドアショップ店員の明るいお姉さん。
乙女夏海ちゃんに暗い過去などないので安心してほしい。
ちょっぴり昔ヤンチャしていたらしいが至って健康な素敵女子である。
探索者パーティー夏海ノ香水の切込隊長を務める、実家に置いてあったおとうとの金属バットがメインウェポンだ。

▽好きなもの
チョコ


……ぶっとばすぞ! なぁんてね?♡

▽スキル
【チョコスプ】
すいすいーー……まきびししぃー!
【ガン・チョコスプ】
チョコっと連射!
【指・チョコスプ】♡
ミサイルてぇーーい!

【焼・チョコスプ】♡
こいつぁ乙女的カロリーモンスター!
チョコっとどころじゃないんだぜぇ!
【焼車・口車・直香・チョコスプ】
口車より焼車ただただ速く、御託はいらねェェ真っ直ぐに焼き尽くせ!!!


狩野千晶(19):

伝説の丘パのホットプレートマン。
吐い信者丘梨栄枯とならびパーティーのダブルエースを最後まで務めた若かりし青年。
ホットプレートを武器に戦うその勇姿とお茶目さはまさにホットプレート料理のように老若男女から人気がある。
彼といえばなんと言っても反則級の威力を誇るホットプレートビーム、ホットプレートアレンジ料理より数多のモンスターを料理するそれを見たい死鳥舎も多いのだとか……。
現在はDODOの職員として吐い信者探索者たちの手助けに励んでいる。
やさしい心をもつ青年である。
(DODO公式データベース)

ちなみに彼と同じ型番のホットプレートは現在こちらのDODO公式のネットショッピングサイトで購入可能■皆様からの予想以上の好評を受け商品の増産取り扱いを再開、お近くのホームセンターなどでも購入することが可能になりました。

▽好きなもの
……ホットプレート!
コーヒーはさいきん、っすね!
猫派っすね。
あ、そだグミとか種類も豊富でみんな好きでいっすよね!
なんかなかなかでてこないもんなんすね……こういうの……。んー、なんか絞り出しても嘘になっちゃいそうで……。
今はえっと、あの後家族にも会えましたし今大切なのはDODOとか、えっと、それにパーティーのみんなとか……!

えっと、……こんな感じでいんですかね?

▽スキル
【地・ホトプス】
プラグを地に刺してホットプレートを温める……本来のホットプレートらしい1番出番の多いスキル……っすね!
【自・ホトプス】
まぁこれと【R】ジャストガードには世話になったよなぁ。
【識・ホトプス】♡
食材カードの詳細を調べれるのは栄枯さんもたのしいらしいっす。謎モンスターの肉とかっ!
【吸・ホトプス】♡
射程範囲と接続からの取り回しのタイムロスが……最近はちょっとは速くできるようになった。
【出・ホトプス】♡
スーパードローンが最大威力を出せるようだけど……やっぱ栄枯さんの立てた作戦と指示がないと巻き込んじゃいそうであぶないっすね!
世話になったけどやっぱり兵器じゃないホットプレートの限界を感じるスキルだったなぁ。
【味・ヤキプス】
目眩しにはあり?
肉を焼くならホットプレートの用途でいいし……。
【機・ホトプス】♡
なんとえれほわと合体できる!
なんで合体できんだろ……掃除機とホットプレート……。
【吸漏ガン】♡
なんか滅茶苦茶疲れるし使えないから効果も良く分からないし上手くできないっすね……。封印安定の技っす。
【傘・ラキプス】♡
何かと便利な雷。接続もいらないし発動が速い方なんでこれはうれしかったなぁ。でも電量はそれなりに食うんで頼りすぎは禁物かなー。
【墨・ラリプス】♡
接近戦にはありっすね。でも金平糖斬りの方がつよい?
【ホトサス】♡
ほんと便利っすこれ……感動……でもずっとだと頭がかなり疲れるっすね。参考にしようと過去の吐い信みたんだけどパラソルガールさんあの人は……すごいっ……!
【鬼爆・ヤキプス】♡
まだまだ使い方の研究中……。無理に使おうとするのがイチバンダメだって栄枯さんがよく言ってたからなぁ……。ほんとに栄枯さんはフツウじゃないっす! 強いし頼りになるしクールでクレバーですごすぎますよ!

【円・ヤキプス】♡
やっと……出・ホトプスの問題点とホットプレートの重鈍さをカバーできた!
こいつ機動力とホットプレート由来の硬さがあるんで!
夏海さんのもっとぶっこめッてアドバイスもすごくありがたかったっす!
ただやっぱ俺の実力だと1日1回が限度だよねぇ……。
【穿孔・我円・覗現・ヤキプス】
車輪はやがてエネルギー密度を練り上げて白球となりスピードに乗り通り抜ける。一瞬のみだが狩野千晶の技の中で最大の威力を誇り、ビームより誤射の危険の無い連携の取りやすいまさにパーティー向きの技である。
彼が掃除屋や夏海ノ香水のメンバーたちとたこ焼きパーティーをしているときに ビビッとひらめき気付きを得たんだとか。
【DHPスナイパーライフル】
をホットプレートバイクの車体に取り付けている。実験的に作った外付けのスナイパーライフルである、まりじ先生とエスト電機のメカニックに頼み込み過去大苦戦した末に負けてしまった対スナイパー用にと作ってもらったものであったが……ホットプレートでの戦い方がクセとして染み付いた彼には扱いが難しいようだ。
DHPはドーナッツ、ホットプレート、プロトタイプの略であるが……。
ホットプレートバイクにコードプラグを接続したDHPスナイパーライフルで培った出力データと電境技術はギャルスナイパー軍団の制作予算を減らしてブラッシュアップさせたスナイパーカスタムライフルに活かされている。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕はその昔、魔法の国の王女の従者をしていた。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:895pt お気に入り:40

サキュバスを腹上死させた魔王ですが世界中から狙われるようになりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:276

異世界で自分好みの彼女調教。嫁いだ先の変態貴族はオレです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:15

イートターンセックス 食事と性的な事が入れ替わった世界

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:47

読むAV まとめ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:12

処理中です...