上 下
29 / 293

第28死 湯沸かしスパークリングタイム ♡

しおりを挟む
「おはようございます」

「おはよ……は!?」

「あなたのホトプレチカラがしょぼいので使わせはぁはぁんっんん……てもらってましゅんんんんあっ」

「ちょおゔんんんんん!?」

「30930ぼこ:丘梨栄枯ちゃんのふたなりおちんちんによちよちよちよちアナル愛されながら手コキされたい! を実行しています、ほんとにあなたという人はお馬鹿なタイピングしか出来ない病気なのですか? はぁはぁんっん、人間と人間なのですよ、んっんん私のおちんちんでひどくべらぼぅに後悔してください!! よちよちよちよちんっんん」

 粗悪なベッドの上、チンキスで無様な姿勢に固められた青年は寝ている間にぬるぬると解されたアナルに挿入されていた。

 丘梨栄枯の勃起黒おちんちん。ずこずこと正常位のような形で青年のアナルを突き刺し同時に右手で青年の雄ちんちんをしこしこと擦り上げていく。中と外の快感を同時に送られて息を乱し悶えるしかなかった。

 よちよちよちよちと栄枯にあやされながらの淫靡な体験を、青年は訳も分からず再び経験させられていく。



85765ぼこ:おはよう

85888ぼこ:↑おはよう

85889ぼこ:さわやかな朝ですね。

85900ぼこ:よちよちよちよち

85902ぼこ:ホトプレ劇場第2部

85966ぼこ:栄枯「湯沸かねぇなぁ……ホトプレ犯すか」

85999ぼこ:ホトプレの闇は深い

86000ぼこ:まばゆい光だけどな

86032ぼこ:ホトプレさぁ……うらやま

86077ぼこ:どんだけよちよちされたいんやこいつ

86132ぼこ:ホトプレママの愛が足りなかったんやろな

86163ぼこ:長文好っきゃなぁ

86175ぼこ:ちょおゔんんんんん!?

86180ぼこ:こいつクソみたいなタイピングしかしてないな

86192ぼこ:わかるやつにはわかるやつ

86230ぼこ:湯沸かしスパークリングタイム

86279ぼこ:↑スパーリングって言いたかったのかな?

86300ぼこ:こいつどんだけ性欲あるんや

86324ぼこ:長身ふたなりだからね

86366ぼこ:さすがお姉様

86396ぼこ:すっかり竿役が板についてきた丘梨栄枯さん(31)

86444ぼこ:ホトプレそこを代わって



「27618ぼこ:栄枯ちゃんにえっぐいべろちゅーされながら口内に残りまくった口内カレー味味わいたい。……なんですかこれは? あきれますね」

「ちがちが俺じゃ!」

「ちがいません、あなたのタイピングです、ええひじょうに、ですがお断りします。あなたみたいなヘンタイとえっぐいべろちゅーなんてあり得ません、ひどく公開して後悔しなさい!!」

 腰を突き出し串刺すような深い力強いピストン、突く度に漏れ出る両者の荒い息遣い。

 クールに凄み怒りを露わにした栄枯。よりふたなりちんちんのピストンが速くなる。怒りをのせ快楽に身を任せ青年のペニスも素速い手コキでしごきながら射精をうながしていく。

 突きまくる、若い雄のアナルを突きおちんちんをなすりつけ快楽を得る。そんな非現実的なセックスに丘梨栄枯は酔いしれまた涎が口内から外へとだらり溢れてくる。おまんこも既に濡れ濡れであるがもはや関係ないふたなりおちんぽの男性的快楽、肉棒をすりつけ与えて引き換えに貰う高まるもの。圧倒的征服感。

「あっあっんん、ちんちん高まる! あっあっ高まるもうイクイクイクイキマス!! はぁんんんんんんんん」
「まってとまおああああああああああ」


 ぴゅっぴゅと突き入れながら青年の中に漏らす快感、中まで押し付けていく。うしろの左手はベッドシーツをギュッとつかみ。

 犯しながら擦り上げた青年のちんちんは栄枯の長い射精とほぼ同時に白濁をどろりどぷりとしずかに漏らし、その光景を見た栄枯により一層の身震いキュンキュンと胸を高鳴るもの。

 つながったままの栄枯は恍惚の表情のまま涎を垂れ流し目をとろんと、ワラっていた。



86856ぼこ:最終回

86947ぼこ:ぐっじょぶ栄枯

87034ぼこ:べろちゅー拒否女

87077ぼこ:↑栄枯の唇は安くないからね

87133ぼこ:べろちゅー断られた悲しみのホトプレ

87199ぼこ:↑悲しみどこ?

87235ぼこ:悲しいのは俺だよ! ホトプレそこ代われ(泣)

87266ぼこ:さすが栄枯キスは拒む(31)

87300ぼこ:キスとおまんこは拒みます栄枯です!

87362ぼこ:さすが栄枯長身ふたなりの鑑だね

87400ぼこ:ちんぽ無料丘梨栄枯です!

87454ぼこ:栄枯のキスは濃いカレー味でした

87532ぼこ:まぁ全部やってもらえてんだよなぁ(泣)

87555ぼこ:ホトプレになりたい人生だった……

87603ぼこ:アナル蹂躙栄枯

87609ぼこ:歳下キラー栄枯

87610ぼこ:俺という歳下男子も抱いてくれ

87630ぼこ:ワタシも抱いて栄枯お姉様

87700ぼこ:ところでそろそろアレ沸いたろ?

87777ぼこ:世界平和より湯が沸くほどの熱い逆レイプふたなりセックス!
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕はその昔、魔法の国の王女の従者をしていた。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:945pt お気に入り:40

サキュバスを腹上死させた魔王ですが世界中から狙われるようになりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:276

異世界で自分好みの彼女調教。嫁いだ先の変態貴族はオレです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:15

イートターンセックス 食事と性的な事が入れ替わった世界

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:47

読むAV まとめ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:12

処理中です...