上 下
37 / 293

第36死 カレー作りはお清めから

しおりを挟む
「はいはじまっています、べらぼぅにつづいてます丘梨栄枯のひじょうにハイクオリティひじょう飯第1話シルファンカレー」



ぼこ:またはじまっとる……

ぼこ:ここでずっと足踏みなんよ

ぼこ:はじまりの栄枯

ぼこ:げんきの栄枯

ぼこ:えっちの栄枯

ぼこ:てかえっちなの来とる!

ぼこ:うおおおお

ぼこ:はじまったな

ぼこ:あの……カレー……

ぼこ:これだから丘梨栄枯だよ

ぼこ:てかなんやこの機械

ぼこ:↑不登校児かな?



 丘梨栄枯がカードを念じ使用、出てきたのは大きなシャワーユニット。

 地に浅い謎のプール溜まり、四角い鉄パイプのアーチが3門並び構えられておりパイプの上部には複数のシャワー砲門。

 ざーざー、となかなかの水圧のシャワーが集まった4人に絶えず降り注いでいる。

 メルヘン&ぐりーんの地に不似合いなマシーンがSRシャワーカードにより誕生した。



ぼこ:ちがうそうじゃない

ぼこ:シャワーシーンやぞ

ぼこ:そうじゃぞ

ぼこ:おもってたシャワーよりシステムチック!

ぼこ:栄枯は毎朝これだからな

ぼこ:地獄シャワーマシーン

ぼこ:そらダンジョンに地獄シャワーマシーンはあるわ

ぼこ:死のダンジョンだからな

ぼこ:てかえっち!

ぼこ:てかシコる



 鮮やかな緑地、メルヘン&ぐりーん。神の恵みである白い泉で神秘を浴びるのもいいが、やはり現代人日本人異国人、全世界全人類の共通共有概念! 最適にシステム化された地獄シャワーマシーンを共に浴び汗を流す。

 ダンジョンの探索戦闘により汚れた身体を清めるのにこれ以上のアイテムはない。

 AIカメラは自動で判断し死鳥舎へと映像をお届けしていく。

 赤いパンツ一丁、ロンググレーヘアーを入念にしかし髪の組織を破壊しないように丁寧に洗い上げていく仙人。細身でそこまで筋力もなさそうだ、しかしバトルになるとあの人間離れした動きまさに王道仙人。

 やはり雄の目を惹くはそのもちりすべりとした健康美脚、そして濡れ透けるみずいろブラジャー、支えられるその豊満な……。推定Eカップ、バランスの取れた美しい若い女性のスタイルを持つ異国美少女。天を仰ぎ首筋から鳩尾みぞおちそして自慢のヒップへと手をすべらせていく。生命を賭したダンジョンバトルから生還、べたつく肌のリセットそれは最高に心地良いことだと彼女は全身で感じていた。

 すらっとした長身ふたなり、一糸纏わぬ彼女に今ばかりは恥じらいはない。ザーメンと汗で汚れた身体を全力でお清めしていく彼女。洗い上げていくその白い腋は幾度となく死鳥舎の自慰を誘ったやはり一級品、ピンとたったピンク色の乳首は体型に合った小さめの乳輪まさに神ボディである、もちろん彼女は脚も金ポデに負けない美脚の持ち主である尻も雄をがっかりはさせないボリュームを持ち。クールな美顔を合わせ総合的に優れたスタイルと言わざるを得ない。

 前髪をかき上げ後ろ毛までそっと絡ませさそう右の指先、そこから魅せる丘梨栄枯ちゃんスマイルは健在、もみもみ、もみもみと黒い玉と竿をさすり揉みながら────。

「ふふ、べらぼぅに冷た心地良いですね。ええ、ええ、ふふ、私で抜いた? お馬鹿ですねあなたはそんな報告は脳内で済ませてください、ええ、ふふ、やはり吐い信者のシャワーシーンそれも女性2人ともなるとひじょうに思考回路がシンプルでお馬鹿になるのですね男子たちは、ふふ」



 ▼13万ぼこ突破です、お馬鹿ですねあなたたちは▼

ぼこ:そうだよ

ぼこ:そうだね

ぼこ:そうよ

ぼこ:男子「そうね」

ぼこ:さすが丘梨栄枯人気吐い信者の鑑だね、ふぅ……

ぼこ:こいつスタイルだけは良いよな

ぼこ:異国ちゃんもええしな

ぼこ:ド貧乳ガ!!!!

ぼこ:↑チンキスチンキスチンキス

ぼこ:ちんこもついてるしな

ぼこ:たくましいちんこ

ぼこ:ふつうにちんこを揉むな

ぼこ:地獄シャワーマシーン(天国)

ぼこ:仙人いらんやろ

ぼこ:↑仙人頭皮洗い方注視俺

ぼこ:カレー回とおもったらシャワー回でした

ぼこ:カレーの前に地獄シャワーマシーンに入るのは当然よ

ぼこ:かすかな獣臭があるからな

ぼこ:これカレー族の儀式らしいな

ぼこ:乳輪小さめ栄枯です!

ぼこ:↑貧乳だからね、ふぅ……

ぼこ:美脚美少女ユニット

ぼこ:ホトプレそこ代われしばくぞ!

ぼこ:ホトプレいたの!?

ぼこ:後方立ちホトプレ

ぼこ:命名後方シャワー浴びモブ

ぼこ:彼は色々清めないとだね

ぼこ:俺も混ぜて

ぼこ:死のダンジョンでパーティー仲良くシャワーシーンすな!

ぼこ:死のダンジョンはパーティーの結束力を高めないとな

ぼこ:↑たしかに

ぼこ:地獄シャワーマシーンダンジョンスタイル

ぼこ:地獄シャワーマシーン自体がダンジョンスタイルなんよね

ぼこ:丘梨、スクショ保存するってよ

ぼこ:えっち保存!

ぼこ:このあとカレーなんだよね(ホラー)

ぼこ:俺は今日一日貧乳デカ女で抜いていた。
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕はその昔、魔法の国の王女の従者をしていた。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:40

サキュバスを腹上死させた魔王ですが世界中から狙われるようになりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:276

異世界で自分好みの彼女調教。嫁いだ先の変態貴族はオレです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:15

イートターンセックス 食事と性的な事が入れ替わった世界

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:47

読むAV まとめ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:12

処理中です...