上 下
90 / 293

第89死 栄枯大暴れ

しおりを挟む
「【UR】フィンガーバルカン」

 エメラルドネイルの指先、その構えた両指から宙にばら撒かれた黄色いエネルギー弾丸が空にたむろするサンドワームフライを撃ち倒し道を作った。

 何故かフツウではない凄まじい威力と弾幕、白煙の上がる両の指を艶かしい吐息で吹き消し。


──MMO──
金ポデ:20秒間身体能力UP1.2倍マークトゥー

ナイト:ひゅー、【SR】ジェットランポリン

栄枯:到着したらチャットで合図をのちに渡したカードを使ってください、私とナイトのCTは7秒後以降指定カードで向かいます、行ってください、ええ



 金ポデはいつも通りに身体能力を上げ全力疾走──トランポリンを踏み使い、あいた空路をおおきく跳躍していく。

 それでもなお群がり襲うサンドワームフライは視覚障害者用にカスタムしたMMOと死のダンジョンで鍛えた自力と目と感覚で黒警棒を旋風のごとく振るい叩き落とし。

 【SR】ジェットランポリンの効果を発動、スニーカー底から噴射したジェット風で加速しサンドワームフライを巻き目指す超大型ピラミッドの左側に舞い降りた。

──MMO──
金ポデ:オッケー栄枯!

栄枯:【UR】パーティーシルド

ナイト:【UR】パーティーシルド

金ポデ【LR】パーティーシルフぼるとブレイド

 金ポデが地に衝突、そして起こった砂塵の目隠しは晴れ。

 見えてきたのは3人のシルエット。半径10メートル以内のウェポンに風雷を纏わせるLRカードを切り、今アタッカーずのカードコンボは成した。

「ひゅー、栄枯カード遊びが得意だな!」

《コンボは成したネ! ノウジル!》

「ふふ、カード遊びが得意なお姉さんは好きですか? ええ、ひじょうに斉射!!」
 
 黒警棒+248、鋼の剣+71、ブラック包丁+481。今、風雷の剣は振り下ろされた。

 15回分、三日月状のエネルギー斬が見上げるほどの大型ピラミッドを乱雑に斬り刻んでいく。ピラミッドからぬるりと意味不明に這い出てくる増援をいくら出そうが、間抜けなゲートキーパーのスナネコが四足で可愛く走ってこようが。

 今更のことである。散々にエネルギーを消費し斬り裂き暴れ崩したのちに──一斉に投げつけた。

 シンプルに金平糖手榴弾でカラフルに爆撃すれば、大型といえど──ピラミッドは完全に崩壊する。

「ひゅーー、やっぱこれだな神の金平糖」

《コンペトシュリュケンはナゲル!》

「【MMO作戦成功】ええ、勝っても気を抜かないでください! 抜かされた敵が追って来ますよ、各々適当に私を援護!」

「ひゅー、ナイトが栄枯を援護!」

《栄枯をエンゴー!》


 栄枯はMMOでハウ巣アタック作戦が成功したことをホップ青年にAI自動テキストで報告。このまま勢いに乗り栄枯を中心に抜かした残党を処理していくフェイズに入った。

 歯を見せ微笑む、バトルスイッチの入ったクール丘梨栄枯は黒い相棒を片手にモンスターへとその高まりをぶつける。



ぼこ:やりおったァァ!!!!

ぼこ:さすが栄枯

ぼこ:丘梨、作戦成功したってよ

ぼこ:栄枯!!

ぼこ:金ポデおつかれ!

ぼこ:ナイトも数合わせにはなったよ

ぼこ:ナイト(おまえら)を見捨てなかった栄枯の勝利

ぼこ:使えるものはなんでもつかう、栄枯です

ぼこ:さすが栄枯、ホットプレート料理が得意なだけある

ぼこ:やっぱオンナは31だね

ぼこ:栄枯大暴れ

ぼこ:栄枯のカードコンボ

ぼこ:栄枯カードオタクだった

ぼこ:じぶんでおね

ぼこ:↑チンキス!

ぼこ:クールなお姉さんはみんなカードゲームやってるからな

ぼこ:クールなお姉さんえげつないカードコンボで敵をレイプ

ぼこ:URパーティーシルドは移動用じゃない

ぼこ:URパーティーシルドは移動用じゃからな

ぼこ:おいおいクールなお姉さん吐い信者にカードコンボまで負けたおまえらの存在価値

ぼこ:死鳥舎なんていらなかった。いいね?

ぼこ:傍観者の意見ほど当てにならないものはないからな!

ぼこ:バトルは現場で起こってんだよ

ぼこ:勝ちじゃ勝ちじゃ

ぼこ:おつかれショートデニムはみだちんこ

ぼこ:↑シュトーレン!

ぼこ:流行ってねぇヤツを今更すな!

ぼこ:おつかれだよ栄枯
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕はその昔、魔法の国の王女の従者をしていた。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:810pt お気に入り:40

サキュバスを腹上死させた魔王ですが世界中から狙われるようになりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:276

異世界で自分好みの彼女調教。嫁いだ先の変態貴族はオレです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:15

イートターンセックス 食事と性的な事が入れ替わった世界

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:47

読むAV まとめ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:12

処理中です...