上 下
14 / 39

14話 調子出てきたみたいじゃん*

しおりを挟む
 今まで、セックスをするときは、突っ込んで出すことしか考えたことがなかった。勿論、ご奉仕活動なんぞしたことがあるはずもねぇ。
 だから、オレは今、使ったことのない頭をフル回転させて考えた。気持ちいいセックスに必要なものって、何だ? えーっと、とりあえず……まずは、そうだな。前戯だ、前戯。……って、前戯って何すりゃいいんだ……? キスでもしとくか?

 じーっと相神の顔を見つめてみたけれど、なんか違う気がして結局、唇にキスをするのはやめた。恋人同士じゃあるめぇし。

「……どうかしたか?」
「なんでもねーよ」

 だけど、ここまで啖呵を切っておいて、やっぱ何していいかわかりませんだなんて有り得ねぇ。

 オレは身体を倒すと、まずは相神の鼻の頭にキスを落とした。言われたとおりマグロに徹する様子の相神はピクリともしない。別にいいけど。

 鼻の次は、顎の先、耳、喉ぼとけ……と、目についたことろに片っ端からキスをしていく。
 相手を気持ち良くしてやろうだなんて、考えたことすらなかったから、滅茶苦茶ぎこちなくて下手くそなキスだったと思う。それでも、キスを落とすたびに相神のフェロモンを感じたので、少しは気持ち良かったのかもしれない。

 オレは身体を下にずらすと、パクリと乳首を口に含んだ。もう片方の胸は、手のひら全体を使って柔らかく揉んでみる。今まで、「胸を触って欲しい」とオメガにねだられることはあったけれど、アルファでもここは感じるのだろうか?

 相神の乳首をペロペロと舐めていると、口の中でツンと立ち上がった。手で揉んでいたほうの乳首も硬くなっている。ふむふむ、どうやら相神にとって胸は性感帯らしい。
 唇と指先を使って乳首を摘んだり、軽く引っ張ったりしていると、腹にゴリュッと何か硬いものが当たった。

 一度顔を上げてから見下ろすと、さっきまでフニャチンだった相神のペニスが、しっかりと勃ち上がっていた。オレはその成果に満足して、口許にニヤリと笑みを浮かべた。

「調子出てきたみたいじゃん?」

 そう言うついでに相神の様子を窺ってみると、相神はギラついた目でオレを見ていた。この目で相神に見られるのは案外好きみたいだ。フェロモンもさっきより濃くなってきていて、いいカンジになってきた。アルファのフェロモンに煽られて、オレの気分も盛り上がる。

 オレはさらに身体をずらすと、相神のペニスを手に取った。勃起はしているけれど、あの時ほどの大きさはねぇ。ってことは、これはもっと大きく出来るハズだ。オレは相神のチンコに唇を寄せると、舌先でペロリと側面を舐めてみた。

 あんなに客を取るのは嫌だったのに、こいつのペニスを舐めることに全く嫌悪感はない。一度ヤったからだろうか。なかなかオレもチョロイもんだ。今までだったら「これだから、オメガってやつは」と思っていただろうが、不思議と今はそんな気持ちにならない。
 オメガだからこいつをどうにかしたいと思ったんじゃなくて、オレ自身がこいつをどうにかしてやりたいと思っているからかもしれない。

 他人のチンコを舐めるなんて初めてのことで最初は恐る恐るだったけれど、舐めれば舐めるほど手の中で硬度を増していくのが楽しくなってきて、オレは舌全体を使ってベロリベロリと舐めていく。相神のチンコが硬くデカくなるのと比例するかのように、感じるフェロモンも濃くなっていく。
 そうすると、今度はオレの下半身がだんだん切なくなってきた。そろりと後ろに手を伸ばしてみれば、ソコはすぐにでもアルファの雄を受け入れられるくらい十分に柔らかくぬかるんでいた。

 あー、ヤベェ……こいつを気持ち良くしてやろーと思ってんのに、なんかオレのほうが気持ち良くなっちまってるかもしんねー……

 ただ舐めてるだけじゃ物足りなくなって、オレは口を大きく開けてパクリと亀頭を咥えた。チンポを頬張っているだけなのに、唾液が溢れ出てきて止まらなくなる。それを零さないように吸い上げたら、口の中でジュルリと卑猥な音が鳴った。
 そのまま顔を上下に動かして、オレはわざとジュボジュボと音を立てながら、舌と唇を使って相神のチンポを扱き上げていく。
 ああ、このカリのところで前立腺をゴリュゴリュ抉られたら、すげぇ気持ちいいだろうな……唇が竿と亀頭の間の段差に引っかかったので、そんな想像をしながら、その部分を丁寧に舌先で味わう。それと同時に指先で自分の前立腺を引っ掻いてみた。

「んんー……んむぅー……」

 口の中でチンコを感じながら、自分の弱いところを指先で苛めるのはなかなかの快感だった。ビクビクとどんなに腰が跳ねても、指先が前立腺を追いかけ続けてしまう。
 もっと、もっと奥にも欲しい……気が付けば、オレは顔を相神の腰に押し付けて、チンポを一番奥まで飲み込んでいた。
 喉奥を犯されながら前立腺を弄り倒すと、快感のあまりクラクラしてくる。オレが腰を揺らしてる場合じゃないってのに、気持ち良さに手が止まらなくなる。甘イキするたびに、喉がキュッと締まって、口の中全体が相神のチンポの形を覚える。それがまた堪らなく気持ちいい。

 駄目だ。これじゃあ、相神のチンポを使ってオレがオナニーしてるだけになっちまう。
 自分の快楽だけに夢中になりかけていることに気付いて、オレは慌てて相神のチンポを口から引き抜いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

すきにして

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:0

ヴィオレットの夢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:48,210pt お気に入り:983

童顔の最恐戦士を癒したい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:18

百鬼夜荘 妖怪たちの住むところ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,746pt お気に入り:16

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:31,325pt お気に入り:1,585

処理中です...