【BL】極道の若頭だけどオメガバのある異世界に転生した上、駄犬と龍人族の王に求婚されている。

抗争の最中に拳銃で撃たれた羽琉(はる)は、助けを求める妙な声を聞く。
脳に直接響く声は、体をあげるから母を助けて欲しいといったものだった。
自分を庇って一緒に撃たれた舎弟の拓馬(たくま)を助ける為に提案を飲んだが、目を覚ますと見た事もない掘立て小屋に羽琉はいた。
体の主が治癒能力を超える「再生能力」を持っている事に気がつき、小屋を出て町に降りるが何だか良く知っているような男がいるなと思っていると前世で自分を庇って撃たれた舎弟の拓馬だった。
その後悪友もこの世界にいるのを知る。

「何で俺は男に求婚されている?」 

前世を知っている男が続々と出てきて……!?
前世と今世が絡まり合う時、真実が浮き彫りにされていく。

※特殊設定オメガバース。オメガは特殊能力持ち。
※設定は重いけどコミカル。
※主人公が強気過ぎる。
※亜人と呼ばれる龍人族がいる。
※固定カプだけど駄犬がいる。⚪︎×⚪︎←駄犬?みたいな感じで。主人公が前世から舎弟として駄犬を気に入ってるので駄犬×主人公にも見える。
※後半はエロ過多になってくる。
24h.ポイント 205pt
50
小説 6,127 位 / 183,952件 BL 1,392 位 / 23,789件