棘バラの口付け

おかだ。

文字の大きさ
上 下
51 / 63
Past4(ローランド)

episode51

しおりを挟む
「お二人ともとても素敵ね!お妃様はとても幸運な方だわ」

「ローランド様もお姿を見せないうちに立派になられたな。男ながら母君に似て美しい」

ローランドの婚約パーティーに招待された諸侯達は、中央の玉座に座るローランドとその妃に選ばれた幸運な貴族の娘を興味津々に見つめていた。

「陛下、大丈夫ですか?」

「・・・ああ、」

肘掛に置いたローランドの腕に花嫁の手が添えられ、俯いていた青年の赤い瞳がちらりと横を向く。

ため息を着くローランドの視線は、ホールに集められた諸侯貴族達の中を探すように彷徨っていた。

「・・・何方か探しておられるのですか?」

「いや、いいんだ」

父王の視線に気づき、逃れるように見慣れない若い娘に苦い愛想笑いを浮かべる。

この披露宴の後には時期新王に気に入られようと媚びへつらう貴族達の相手をしなければならない。



「まあ!今殿下と目が合いましたわ!」

「いいえ!私に微笑んで下さったのよ!」

「お妃様に微笑まれたのよ!仲が良いのね、お似合いだわ」

「ローランド様もまだ政治は初心者。不安だろう、今のうちから御近くでお支え出来たら我が一族も出世できるかも・・・」

「新国王妃の座はあの一族に取られてしまったが、ここで繋がりを持てば二人の弟君のどちらかとならうちの娘も・・・」



このパーティーには実に様々な思惑が交錯する。

耳をそばだてなくとも聞こえる声。
下を向いていても突き刺さる視線。

「きっとお二人のお世継ぎも立派な男の子よ!女の子にしたって百合のように美しいに違いないわ」

同意する賑やかな笑い声がホールに響くと、妃の頬が赤く染る。

隣に座る男がどんなに酷く醜い男だとも知らず。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

淫らな男は縛めと淫獄を嬉しがる

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

掌編小説まとめ

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

雪の王と雪の男

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:20

狂愛アモローソ

BL / 連載中 24h.ポイント:461pt お気に入り:5

紅雨 サイドストーリー

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:4

巻き添えで異世界召喚されたおれは、最強騎士団に拾われる

BL / 連載中 24h.ポイント:5,241pt お気に入り:8,615

ある工作員の些細な失敗

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:2,300pt お気に入り:0

【完結】誓いの鳥籠

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:153

もう帰れないと、私だけが知っていた。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:3

文化祭

青春 / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:1

処理中です...