上 下
7 / 18

しおりを挟む

…ん、あぁ、頭痛い。ぐわんぐわんする。だけど、優しく髪を撫でる手がすごく心地よくて、また眠りに落ちてしまいそうだ。…って、待って。髪を撫でる手って何!?誰!?私一人暮らしなんだけどっ!?

ぱっと、目を開いた瞬間に視界に飛び込んできたのは、窓から差し込む光をふんわりと浴びて、にっこりと笑う綺麗な顔。

「おはよう、相馬さん」
「こ、ここ、小宮主任…?」

これ絶対寝顔見られたよね、なんて思うと恥ずかしくて急いで目を逸らした。

…いやいや待って。寝顔とかの問題じゃない。ていうか、何で小宮主任が!?しかも私の髪撫でてたよね?え?何で?なんて思いながら恐る恐る小宮主任に目を向ける。

「どうしたの?」
「……え、と、」

いや待って…今更だけど、ここってホテル…だよね…?それに、小宮主任、服着てない…よね?ちょっとどういうことですか、これ。ま、まさか、酔った勢いで一線越えちゃった?うそでしょ、嘘だよね?え?

「ふふ。昨日の花蓮ちゃん、可愛かったよ」
「っ、!?」

それってやっぱり、しちゃったってことですよね…!?ていうか、名前呼びになってる。そんなに親しくなるくらい濃い夜を過ごしてしまったの!?

焦りながらも昨日のことを必死に思い出そうとするけど、水瀬課長にもうやめとけよ?って言われたくらいのところまでしか思い出せない。…あぁ、だめだ。

「無理して思い出さなくても大丈夫だよ」

なんて言ってまた、私の髪を柔らかく撫でた小宮主任をまじまじと見つめる。もうヤッてしまったなら仕方が無い。無かったことになんて出来ないし。開き直った私は、小宮主任の肉体美を目に焼き付けようとか馬鹿なことを考えた。だって、こんないい身体を見ないなんて勿体ない。

「…もう1回したいの?」
「や、ちがいま……っ!?」

そんな私の視線に気付いて、にこりと笑ってそう言った小宮主任に、違いますと言いたかったのだけど。背後から伸びてきて私を包んだ腕に、言葉が出なくなる。

ど、どういうことデスカ…?誰の腕、ですか、これ…

「…相馬、小宮なんて相手しなくていい」

後ろからぎゅっと抱き締められている状態で、耳元で囁くように聞こえたのは、いつもより少しだけ低い水瀬課長の声。

ま、待って…?小宮主任だけでなく、水瀬課長まで!?え、え、それってつまり、さ、3Pってやつですか…嘘でしょ…

私を抱き締めている腕に、私の背中を包み込むようにしている胸板は、何も身につけていなくて、地肌と地肌が触れ合う。

「課長、相馬さんが困ってますよ」

困惑している私の額にキスを落としてからそう言った小宮主任に、水瀬課長が「邪魔すんな、帰れよ」なんて言う。

その声が耳元で低く響いて、身体がびくりと震えた。それを見逃さなかった水瀬課長が、「感じちゃった?」なんて意地悪に笑う。

「か、感じてません!離してくださいっ!」

ぼっ、と赤くなった顔と、それを悟られないように抵抗する私。そんな私をさらにぎゅっと抱き締める水瀬課長に、小宮主任に助けを求めるような視線を送る。

だって、だってさ、お尻らへんに何か、当たってるんだもんっ!もう恥ずかしすぎて顔が熱い。

早く助けて下さい、小宮主任!そんなことを思っていれば、小宮主任がふと、笑って私にキスを落とす。それも、深い方の。

「っ、……ん、ふ……!」

唇をこじ開けて入ってきた舌が、私の歯列をなぞり、舌に絡む。なにこれ、気持ちいい……頭が真っ白になりそうなくらい。

「あ、お前何してっ、」

その瞬間、抱き締められていた腕が離されて、その腕が私から小宮主任を引き剥がした。

…、なに、なんですか、一体……
はぁはぁと荒くなった息を整える。

にやりと笑って、舌なめずりをする小宮主任と、それを睨む水瀬課長を見つめて、何が起こったのかを必死に理解する。

私、今、小宮主任にディープキス、された…よね…?いや、それ以上の事も既にしてしまっているのだけど。でも、それとこれとは違う。今はシラフだし記憶あるし…!

「な、なんでキスなんか…っ!」
「花蓮ちゃんのこと、課長に渡したくないからさ。」
「はぁっ!!?」
「俺もお前に渡すつもりねぇけど」
「えっ!!?」

いやいや待って、もしかして2人ともまだ酔っ払ってる?私の聞き間違えじゃなきゃ、2人が私を奪い合ってるんだと思うんだけど。…でも、そんなことありえない、よね…?

鋭い目つきの水瀬課長と、余裕そうな笑みを浮かべる小宮主任を見て、困惑した。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,052pt お気に入り:160

異世界迷宮のスナイパー《転生弓士》アルファ版

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:584

【R-18】二度抱かれる(短編集)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:3

オレの体の部位たちがオレに「ダメ出し」してきた件

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:17

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:3,011

目の前の炎

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:505pt お気に入り:139

同じ話でも笑う噺

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...