上 下
96 / 2,485
第2章~溢れる想い~

第40話*

しおりを挟む
「はっ……あ……」

 ようやく濃厚なキスが止み、アクセルは大きく胸を上下させた。口を吸われている間は上手く息ができないので、ちょっと苦しい。

 すると兄が真上からこちらを見下ろしてきた。

「お前は本当に可愛いね」
「……そんなこと言うの、兄上だけだよ。というか、今は兄上と同い年なんだが……」
「同い年になっても可愛いよ。むしろ年下の時より美味しそう」
「お……!? 兄上でもそんなことを思うのか……?」
「おや、意外かい? 私だって男なんだけどな」
「でも兄上、生前はそんな素振り一度も見せたことなかったから……。だから完全に俺の片想いだと思ってて」
「ああ、まあそこはね、ちゃんと隠してたよ。さすがに十一歳も下の弟に手を出すわけにはいかないしさ」

 音を立てて頬にキスされ、少し長めの前髪を掻き上げられる。至近距離からまじまじと顔を見られて、少し気恥ずかしくなった。

「でも今は私と同い年だもんね。立派な青年に成長してくれて、お兄ちゃん嬉しいよ。……さ、もっと力抜いて」
「ん……」

 丁寧に皮を剥くように、着ていた上着を脱がされる。シンプルな黒シャツも裾からそっと捲り上げられ、胸元まで露わになった。

 兄が指先で胸の突起に触れてくる。

「……いいね、とっても綺麗だ。色も形も清楚で慎ましい」
「え……」
「なんだか見てるだけで興奮してくるよ。優しくできなかったらどうしよう」

 微笑んだ唇の端に、鋭い犬歯が見えた。普段は隠している牙が今だけは剥き出しになっていた。これは雄の顔だ。相手を組み敷く時にだけ見せる、男の顔だ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

憧れのテイマーになれたけど、何で神獣ばっかりなの⁉

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:134

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,578pt お気に入り:3,110

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:944pt お気に入り:3,275

とある高3の日記

青春 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:334pt お気に入り:17

処理中です...