デコボコな僕ら

天渡清華

文字の大きさ
上 下
32 / 32
その4

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

しおりを挟む
「帰っちゃうの? 明日用事でもあるの?」
 しょぼくれたさみしそうな顔。これまで見たことのない顔を、次々見せてくる。そんな顔されたら、帰れねえだろ。
「ねえけど、でも……」
 でも? と首をかしげる大沼。なんだか前よりも無邪気な感じって言うか隙だらけって言うか、気を許されてる気がするのは結ばれたからなのか?
「俺は樹とエロいこともっといっぱいして、ずっといちゃいちゃしてたいよ?」
 笑顔はさわやかなのに言ってることがエロくて、頭がクラクラする。普段は人前じゃめったに下ネタも言わねえのに、ギャップありすぎだろ……。
「恋人同士なのに、ガマンする必要ある?」
 まっすぐな視線。すり寄せられる身体。改めて、「恋人」って言葉にドキッとする。
「案外欲張りだな、お前」
 俺はちょっと圧倒されて、頭をかいた。
「マジで、引かないでね」
 少し情けない顔で言い、俺の手を握る手にさらに力をこめる大沼。
 プレゼントは俺だ! ぐらいの勢いで行けばいい、という寺田の言葉を思い出す。誕生日を一緒に過ごすってことが大事だとも。だったら恥ずかしさとかそんなのは捨てて、プレゼントに徹しようか。
「分かった、泊まってくよ。今日はお前の誕生日だもん、お前の好きにしてくれていいよ」
「うれしい」
 キラキラした目で笑う。俺が泊まることをこんなに喜んでくれるのか。こんな笑顔を、独り占めできるのか。愛しい。恋人って、いいな。
「じゃ、まずは一緒にシャワー浴びよっか。それからなんか食べて、エッチして、風呂入って、いちゃいちゃして、寝る時にはまたエッチして……」
 っておい! どんだけ欲張るつもりだよ。肉食系にもほどがある。本当にうれしそうなのがまた、顔から火が出そうだ。
「冗談だよ。いや、ホントになっちゃうかも」
 ふふっ、と笑う大沼。恋人になった途端に見せてくるエロい一面。さわやかな小悪魔って感じ?
「だって樹が好きなんだもん。ずっとガマンしてたんだよ?」
 目があうと、甘えるような、誘うような瞳。なにも言えず、引き寄せられるようにキス。
 ああヤベえ、こりゃハマったな。そう思った。舌が絡みあう感触に、脳が甘くしびれるようで。キスをやめたくねえ。気持ちいい。深く抱きあい、お互いのぬくもりをまさぐるような動きが激しくなっていく。荒い息づかい。
「マジ、待たせてごめんな」
 キスの合間に言うと、大沼はふわっと笑った。
「これから、がっつり取り返させてもらうから。俺こそ、エロくてごめんね」
 少し申し訳なさそうな、照れた顔。まばたきの音すら聞こえそうな至近距離で大沼を見ていられるの、つくづくいい。もう一回エッチだってしたのに、この距離に慣れなくてまだドキドキする。
「エッチ、楽しいもんな。物足りないとか思われないように、俺頑張るわ」
 ふんっ、とわざと鼻息を荒くして言うと、大沼は明るい笑い声をたてた。
「樹はなんでも普通に受け止めてくれるんだね」
 うれしそうに俺を見上げる大沼。ずっと俺の太ももあたりに当たってるモノが、もうガチガチに熱くなってる。
 そりゃ正直なとこ、大沼のエロさには内心ちょっと引いたけど。初めてのエッチはめちゃくちゃよかったし、好きなヤツのこと、できる限り受け入れてやりたいじゃんか。
「身体はちっちゃくても、心はでっけえ男になりてえなって」
「樹は結構、心広いと思うけど?」
 俺のおでこにおでこをくっつけてくる大沼。軽くふれあう唇。
「そんなことねえ、まだまだだよ。もっと立派な男になって、お前に見あうような男になるから」
 ちゅっ、と軽くキスされる。うっとりした、色っぽく揺れる瞳に背中がぞくぞくした。
「俺も、樹に愛想尽かされないように頑張るよ」
 背中に腕を回され、またキス。ねっとりと、浅く深く舌を絡めあう。
 身体はちっちぇ俺だけど、広い心で大沼を包みこんで守ってやりたい。そんな強い気持ちも、とろけるようなキスには勝てなくて。初めてできた恋人との甘い時間に、今はひたすら溺れたいなと思った。


                                                                            END
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺の愛娘(悪役令嬢)を陥れる者共に制裁を!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42,551pt お気に入り:4,329

ずっと、君しか好きじゃない

BL / 完結 24h.ポイント:21,301pt お気に入り:931

真実の愛がどうなろうと関係ありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,864pt お気に入り:2,930

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31,017pt お気に入り:3,448

【R18】嫌いになりたい、だけなのに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:10,573pt お気に入り:441

言いたいことは、それだけかしら?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:53,463pt お気に入り:1,402

処理中です...