上 下
5 / 6

5

しおりを挟む
でも?私は誘拐されていたはず?なのに?なぜこの様な姿になってるのかな?

確か?狭い空間の中に閉じ込められていて、出れなかったのは、覚えて要るのに。

その前の?誘拐される前の記憶が?あまり良く解らない。なぜ、誘拐されたのか、どう経緯で、その様になったのか?

記憶をたどって行っても、横断歩道から、誘拐の間の記憶が?空白の時間になってるよ。


それに、私は人ではなくなってるから、横断歩道で何が起きたのか?思い出そうとしても、記憶が思い出せない。

一人で悶々と、考え事をしてると、

私を抱えていた、人が、話しかけて来たよ。

「クスクス、どうしたの、マリーナ。そんなに、難しい顔をして、何を考えてるのかしら。」

ウフフ、と笑いながら話しかけて来た。

独り言で、ムムム・・・・・・・

と考えてると、上から声が聞こえて来るから、見上げて見ると

すごく綺麗な人が私を抱き上げてる。

容姿はキラキラ輝く白銀の髪が腰まで伸びていてスタイルも出るところは出て、括れる所はキュット締まっていて凄くスタイルも良すぎる。

顔の形も目なんか凄く透き通る様なアクアブルーだった。

こちらに駆け寄って来る?子供なのかな?

西洋系のドラゴンだよ。色は真っ赤な色をしてる、
でもまだ小さいのか、ヨタヨタ歩きながら、此方に駆け寄って来てる。

その後ろからは、また色の違うドラゴン?此方は真っ黒の色をしてる。

また、その後ろからは、此方は、東洋系のヒョロヒョロ、細長い、龍、

此方は、色が、笑える。某○○のアニメで見かける。緑色の龍だった。

でも、少し違うのは前ドラゴンはドスドス歩いてるのに対して、此方は空中に浮いてるけど、高くは飛べない見たいで、高さ、1㍍位の所にプカプカ浮いてる。

私の姿も見てみると?私は薄い水色をしていた。私も東洋系の龍だった
しおりを挟む

処理中です...