上 下
20 / 20
愛され総受け女王は、20歳の誕生日に夫である美麗な年下国王に甘く淫らにお祝いされる

あとがきとお知らせ

しおりを挟む
完結まで作品にお付き合いくださり、ありがとうございました。楽しんで頂けたら、嬉しく思います。

続きまして、


「【R18】美麗な年下国王は誕生日を溺愛する妻の女王にアイスクリームより甘く淫らにお祝いされる」

シャルール公国の女王、アンジェリーナが今度は夫であるルノーの誕生日をお祝いします。どこまでも甘く、ちょっと淫らなふたりの特別な1日。

の連載を開始しました。今作の続編となりますので、ぜひお付き合いいただけたら嬉しいです。

他にもこちらの作品がありますので、未読で興味がありましたら、読んでいただけると幸せに思います。


「【R18】敵対する侯爵子息と禁断の恋に落ちた侯爵令嬢は、神聖な教会で背徳の愛撫にあえかな吐息を漏らす」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/289431817


「【R18】健気なプリンセスは嫉妬した秘密の恋人である教育係にお仕置きされて、愛を知る」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/557431007


「【R18】箱入り令嬢は密かに慕う執事に夜伽の手解きを受け、快楽に沈む」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/524431855


「【R18】英国公爵の妹を演じる令嬢は、偽りの兄である恋人に甘やかされ、溺愛される」
https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/373432460

【R18】深層のご令嬢は、婚約破棄して愛しのお兄様に花弁を散らされる
https://www.alphapolis.co.jp/mypage/novel/save_episode/220434746/3592753


どうぞよろしくお願いします。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

邪竜の鍾愛~聖女の悪姉は竜の騎士に娶られる~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,173pt お気に入り:174

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,303pt お気に入り:2,215

【R18】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,221pt お気に入り:4,905

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,248pt お気に入り:91

処理中です...