上 下
472 / 498

466.知らされた関係

しおりを挟む
 先週末の土曜日。

 レストランで働く類と美羽は仕事に出ており、義昭は家でひとり過ごしていた。

 持ち帰りの仕事でもするか……

 そう思って自室でパソコンの前に座り、マウスを動かした途端、いきなりアプリケーションが起動し、ウィンドウが開いた。



 な、なんだ……これはっっ。ウィルスか!?



 スクリーンには、動画の静止画が映し出されていた。よく見るとそれは美羽の部屋で、顔ははっきりと見えないものの、裸の男女がまぐわっているようだった。

 ルイと、美羽……なのか!?

 心臓が急激にバクバクと鼓動を速め、興奮が高まっていく。スパムかもしれないと疑いつつも、強い誘惑に抗えない。

 義昭はゴクリと生唾を飲み下し、真ん中にある再生ボタンをクリックした。

 映ったのは、誰もいない美羽の部屋だった。だが、ベッドはグシャグシャに乱れており、その下には男女の服が散らばっていた。

 そこへ扉が勢いよく開き、裸の類が美羽を抱き上げて部屋の中に入ってきて、美羽をベッドへと勢いよく下ろした。美羽も、何も着ていない。

 い、いったい……これ、は……

 スクリーンから目が離せない。

 類が手を伸ばしてベッドの下のパンツを引き寄せ、そこから何かを取り出した。ここからでは類の頭しか見えないが、どうやら避妊具をつけていることがその動きで窺えた。



 ふたりは、本当にこれからするのか!?
 こ、れは……演技、なのか!? それとも、現実に起こったことなのか!?



 動画の右下には、日付と時間が表示されていた。

 4月1日、15時35分。

 つい先日だ。そう思ってから、義昭はハッとした。

 珍しく類に呼び出され、3人で外食をした日だ。入社式があったから、よく覚えている。そこで強い酒を記憶がなくなるまで飲み、気づいたら翌朝、家の玄関で寝ていた。

 そ、そうだったのか……それで、あの時ふたりの雰囲気がおかしかったのか。

 類の距離がいつもより美羽に近いように感じたし、何より美羽の類を見つめる視線が熱を帯びていた。

 その日は店の定休日でふたりとも家に1日中いたのに、朝から何も食べていないと言っていた。

『ミュー、ここ……蚊に刺された?』

 美羽の頸に残っていたのは、蚊に刺された痕ではなく、キスマークだったのではないのか。

 もしやふたりは……自分が泥酔して寝ている間に、すぐ側で如何わしい行為をしていたのではないか。

 間抜けな夫だと嘲笑いながら肉欲に溺れる美羽を、類を想像し、義昭の血液が一気に逆流し、熱く滾った。
 
 スクリーンでは、類が美羽の膝を大きく開き、一気に彼女の中心を貫いていた。

『ンッック!!』

 スピーカーから、美羽の呻き声が漏れ聞こえる。

 類の腰が艶かしく揺れる。美羽は躰を上下に揺さぶられながら、切なく表情を歪めた。

「ぁあ、ぁあっっ……!!」

 義昭の興奮が昂ってくる。



 ル、ルイが……美羽、が……僕と会う前に、こんなまぐわいを。
 僕を裏切り、ふたりで淫らな行為に溺れて、何食わぬ顔で会って食事をしてたなんて……!!



「ハァッ、ハァッ、ハァッ……」

 義昭は膨らんだ股間に手を当てた。ジュワッと蜜が溢れ出しそうになり、ベルトに手を掛ける。

「ック!」

 あぁ、スラックスなんて穿かなければよかった!!

 もどかしい手つきでガチャガチャと乱暴にベルトを外し、スラックスをストンと落とすと、トランクスを膝までずり下ろす。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妹にあげるわ。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:142,884pt お気に入り:3,116

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,212pt お気に入り:91

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:520pt お気に入り:387

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,572pt お気に入り:139

処理中です...