上 下
462 / 1,014
復讐の誓い ー久美回想ー

27

しおりを挟む
 翌日、私はお姉ちゃんと共に消費者金融を回り、借金を完済した。

 ひとつの会社は30日以内に返済すれば無利息だったが、もうひとつの会社は金利18%だったので、借りてから僅か1週間しか経っていないにも関わらず、利子だけで3430円とられた。2年かけて200万の借金を返すとすれば、利子だけで72万円も払う計算になる。

 もし、ひとりでずっと抱えていたら......首が回らなくなっていただろう。

 大学も辞め、行くところもなく、普通のバイトだけでは借金が返せずに......躰を売って生活することになっていたかもしれない。そう考えると、恐ろしい。

『ねぇ......久美』

 レストランに入り、注文を終えてからお姉ちゃんが私を真剣な眼差しで見つめた。

『ん?なに、お姉ちゃん?』

 そんな風に見つめられて、なんとなく嫌な予感がした私は、自然に応えようとしたけど、声が上擦ってしまった。

『本当に、遠沢とは......』

 その言葉に、心臓を掴まれたように苦しくなる。

『なっ、何言ってんの。何かあるはずなんてないでしょ。
 私は依頼主として真っ当にお金払ってんだから、それ以上のことなんて絶対にやらせないから』

 明るく笑って答えた私に、お姉ちゃんはまだ疑いの色を見せながらも、それ以上追求することはしなかった。

『そう......もし、何かあればちゃんと言ってね』
『分かってるって』

 いくらお姉ちゃんでも......ううん、お姉ちゃんだからこそ、絶対に言えない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

けものとこいにおちまして

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:59

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:305

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:2,625

【完結】理想の人に恋をするとは限らない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,182

女髪結い唄の恋物語

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

処理中です...