上 下
842 / 1,014
私情とビジネス

しおりを挟む
 来栖秀一来日ツアーの発表はマスコミで大々的にTVやラジオ、雑誌や新聞で取り上げられた。

 まだ来栖財閥や『KURUSU』のウェブサイトには来栖秀一ツアーの抽選アンケートが設けられていないにも関わらず、サイトの訪問数が一気に増え、問い合わせが殺到した。

 凛子は新たな戦略を打ち立てた。来栖財閥が秀一のツアーのスポンサーとなる見返りとして、日本に滞在する2週間の間に財閥のCM撮影をし、宣伝パンフやポスターを制作させたのだ。

 大和が来栖財閥社長ではあるが、実質的な権力は凛子にあるように美姫は思えた。
 
 あれから3年経ち、35歳になった秀一の魅力は未だ衰えるどころか、歳を重ねたからこそ滲み出る男らしさと色気が溢れている。失踪中の空白の二年間について色々な説が取り沙汰され、影があり、ミステリアスで危険な香りが漂うところすら、秀一の魅力となっていた。

 女性雑誌でも再び特集が組まれ、秀一の人気は瞬く間に上昇し、過密スケジュールに追われた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

短編エロ

BL / 連載中 24h.ポイント:1,597pt お気に入り:2,140

極上御曹司の裏の顔

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:253

平凡な私が絶世の美女らしい 〜異世界不細工(イケメン)救済記〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:958pt お気に入り:5,179

両親と妹はできそこないの私を捨てました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,633

追放されたおっさんは最強の精霊使いでした

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,370pt お気に入り:9,059

処理中です...