上 下
24 / 57
第1章.始まり

22. Koruseit world online 幻想姫スレ5

しおりを挟む
 Koruseit world online 幻想姫スレ5

 1.ただの商人
 ここは「コルセイトワールド」幻想姫スレ5です。
 幻想姫は謎深きかわい子ちゃん!
 皆さんで情報交換していきましょう!


【注意事項】
 アバター名を明かす場合は本人から許可を。
 写真などを挙げる場合も同様。


 ………………



 59.ただの商人
 皆さん…奴を見つけましたか…?

 60.ただの戦士
 >>59まだだ。どこに隠れやがったんだアイツ。

 61.ただの騎士
 >>60お前達は誰を探してるんだ?

 62.ただの冒険者
 >>61そりゃあもちろん、幻想姫をPKした奴だろ?

 63.ただの騎士
 >>62なんだその当たり前な感じw

 64.ただの魔術師
 >>62本当に何処に行ったんでしょうか、あの野郎は。

 65.ただの騎士
 >>64新しい奴が増えてる!?

 66.ただの戦士
 >>64誰だ! お前は!?

 67.ただの魔術師
 >>66実は私ギルドの1件を見てた者なんですけど…

 68.ただの商人
 >>67あぁん!!! それなのに助けに入んなかったのかワレ!!

 69.ただの騎士
 >>65…。

 70.ただの戦士
 >>65…。

 71.ただの冒険者
 >>65…。

 72.ただの商人
 あぁ、失礼。

 73.ただの騎士
 何か垣間見えた気がする…。

 74.ただの冒険者
 俺も…。喋り方からして…あっちの方か…。

 75.ただの戦士
 いつもあの喋り方だから、ダンディな奴かと思ってたけど…。

 76.ただの商人
 >>67で?ギルドの1件を見てて?

 77.ただの騎士
 >>76続けたよ…。

 78.ただの魔術師
 >>76はい。そこであの方は言ったんです!「こんな人前でパートナーとの親交は最低限で良いとか言うな! ウチのベリアルが心配しちゃうでしょうが!!」って。グスッ

 79.ただの商人
 >>78泣けます。

 80.ただの戦士
 >>泣けるな。

 81.ただの冒険者
 >>マジで泣ける。

 82.ただの騎士
 >>皆んなして何故そんなに納得できる。

 83.ただのテイマー
 >>78その話なんだが新たな事実が判明した。パートナーとの親交が最低限だと、"気づかなくなる"らしい。

 84.ただの武闘家
 >>83なんだなんだ、幻想姫スレおもしれーっと思ったら。

 85.ただの剣士
 >>83同じく。

 86.ただのテイマー
 >>小さな事に気づかなくなるんだ。例えば少し違和感があったとしても、何も言わなくなる。

 87.ただの騎士
 >>86あー、つまり気が利かなくなるって事か?

 88.ただのテイマー
 >>87そう言う事だ。だから幻想姫をPKした奴の言ってた事は間違いって事だ。(実はその場にいた人)

 89.ただの商人
 なるほど。つまり幻想姫はただPKされたって事で良いですね?

 90.ただのテイマー
 >>89?まぁ、そうなるのか?

 91.ただの剣士
 >>89それは良くないな。

 92.ただの暗殺者
 >>89それはダメだな。俺がそいつを◯す。

 93.ただの騎士
 お、おぉ。中々幻想姫のファンが増えてきたな。

 94.ただの売り子
 皆んなお待たせ。

 95.ただの商人
 >>94やっと来ましたか…。

 96.ただの冒険者
 >>94遅いぞ!

 97.ただの戦士
 >>94で!どうだ!?

 98.ただの騎士
 なんだ?皆んなして?

 99.ただの売り子
 アイツの居場所が分かったわ…。

 100.ただの商人
 >>99早く教えなさい!!

 101.ただの売り子
 >>100教会前の屋台通り!!のうのうと焼き鳥食ってるらしいわ!!早くヤるわよ!!

 102.ただの冒険者
 気が済むまでやってやる…。

 103.ただの戦士
 ペナルティなんて怖くない。

 104.ただの僧侶
 わ、私も参加して幻想姫に許しを乞う!

 105.ただの剣士
 私は屋台通りに居るが姿が分からない!誰か早く来てくれ!!

 106.ただの暗殺者
 >>105今行く!

 107.ただの商人
 商人の戦い方ってのを見せてあげますよ…。

 108.ただの騎士
 >>107なんだかんだ1番怖くて草。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ドラゴン☆マドリガーレ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:1,483pt お気に入り:673

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106,428pt お気に入り:2,475

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:62,642pt お気に入り:3,730

【完結】「離婚して欲しい」と言われましたので!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,491pt お気に入り:4,622

処理中です...