上 下
28 / 57
第2章.幻想

26.Koruseit world online 雑談スレ13

しおりを挟む
 Koruseit world online 雑談スレ13

 1.ただの武闘家
 ここは「コルセイトワールド」雑談スレ13です。
 このゲームはまだ始まったばかり!
 皆さんで情報交換していきましょう!


【注意事項】
 アバター名を明かす場合は本人から許可を。
 写真などを挙げる場合も同様。


 ………………



 98.ただの武闘家
 そういえば、この前冒険者ギルドで恐ろしい光景見た。

 99.ただの戦士
 >>98なんだそれ。

 100.ただの剣士
 >>98あそこだと恐ろしい事なんてザラじゃね?(豆腐メンタルなワシ)

 101.ただの冒険者
 >>100同感。(絹豆腐メンタルのワイ)

 102.ただの商人
 >>98まぁ、世の中色んな人がいるだろ。

 103.ただの武闘家
 なんか女の子?が周りを威圧してた。

 104.ただの冒険者
 >>103何それ。何で疑問系w顔がめっちゃ怖かったとか?

 105.ただの武闘家
 >>104いや、なんかよく見えなかった? んだよ。それで、その子さ実は連れてたのよ…。

 106.ただの剣士
 >>105な、何を?

 107.ただの冒険者
 >>105ゴクリッ…

 108.ただの武闘家
 >>106.107霊を…!!

 109.ただの暗殺者
 >>108はい、嘘乙w

 110.ただの武闘家
 >>109いや、マジなんだって。霊は言い過ぎたかもしれんが、なんか球状みたいなのと一緒にいた。

 111.ただの僧侶
 >>110あ、多分それ見ました。なんか黒いローブを来てた子?ですよね。

 112.ただの武闘家
 >>111おー!そうそう!その子!

 113.ただの商人
 >>108いや、まぁ、それだけで威圧? 出来るのかっていうのはあるけどな。

 114.ただの鍛治師
 >>113同じく。球が浮かんでいるだけ、何が怖いのか。

 115.ただの売り子
 >>112その子ってもしかしてパートナーに悪魔連れてなかった?

 116.ただの武闘家
 >>115あー、そうだな。まぁスレで全部言うのはあれだと思って言ってなかったけど、居たな。

 117.ただの売り子
 >>116あー。やっぱり。

 118.ただの剣士
 >>117なんだ? 知り合いか?

 119.ただの騎士
 >>117いやいや、こんな奴いる訳ねーだろ。嘘乙w

 120.ただの商人
 >>119いえ、いるんですよ。

 121.ただの売り子
 >>120うぇ、こっちに来んなよ。

 122.ただの商人
 >>121ふふっ、あの方の気配があるなら何処へでも行きますよ。

 123.ただの武闘家
 >>122そのアンタがあの方って言うのが、今話題に上がってる子なのか?

 124.ただの商人
 >>123はい、そうですね。

 125.ただの売り子
 >>124確証ないでしょ。

 126.ただの商人
 >>125私には分かるんです。あの方の気配が。

 127.ただの僧侶
 >>126なんだか分からないけど、キモい。

 128.ただの戦士
 >>126何故かその子が不憫に思えてきたw

 129.ただの暗殺者
 >>126もうなんか笑えませんね。

 130.ただの盗賊
 >>126衛兵さーん、この人です。

 131.ただの冒険者
 おいおい! まさかあの方なのか!?

 132.ただの騎士
 >>131うわっ、似た様な奴来た。

 133.ただの戦士
 このスレを見た限りじゃ、あの方に間違いねーな。

 134.ただの魔術師
 そのようですね。

 135.ただの鍛治師
 >>131.133.134ドンドンと変態が増えていく…。

 136.ただの売り子
 このスレでこの話をした事が間違いだったわね。

 137.ただの武闘家
 >>136どう言う事だ?

 138.ただの売り子
 >>137この子には熱狂的なファンがいてね、その専用スレでいつも語り合っている変態供がコイツらなのよ。

 139.ただの武闘家
 >>138なるほどな。そのスレの名前は?

 140.ただの売り子
 >>139え? "幻想姫スレ"だけど?

 141.ただの売り子
 あれ?なんで皆んな反応しなくなったの?

 142.ただの売り子
 おーい。

 143.ただの商人
 ふふっ、これは着実に増えていますね。

 144.ただの売り子
 どういうことよ!?

 145.ただの商人
 皆さん、幻想姫スレの方へ行ったのですよ…!

 146.ただの売り子
 …はぁ。また変態が増えるのか。
しおりを挟む

処理中です...