上 下
189 / 379
第6章 (2)父を求めて-前半-

2-5

しおりを挟む

「バレたら、クビになっちゃうかも知れないよ?」

「知りませんね。
私の主はアルバート様ではなく、貴女ですから」

私の言葉に、フッと笑って答えるバロン。


「……アカリが望むなら、僕はどんな場所だって連れて行ってあげるよ」

「っ……」

バロンの言葉一つ一つが勇気に変わって、私の力になる。
さっきまで何も出来ないと思っていた自分が、嘘みたいにいなくなるの。


「……連れてって。
私を、夢の配達人の隠れ家まで」

笑顔で答えて、差し出されていた手にそっと自分の手を重ねた。


「お望みのままに」

自信に満ちた力強い声と優しい手のぬくもりに、もう怖いものなんてない。


ーーけど、ふと思う。

彼は一体どうやって、私を連れ出してくれるのだろう?

そんな疑問を抱いていると。
繋いでいた手を引き寄せられ、背中に誘導されたと思ったら、私はあっと言う間におんぶされていた。
しおりを挟む

処理中です...