この夏が終わっても

☆リサーナ☆

文字の大きさ
上 下
7 / 158
第1章 里奈side

(1)里奈side

しおりを挟む

「!……里奈?」

「っ……やる」

「……え?」

「……私、やる。
将ちゃんの恋人役、やるっ」

他の女の人の所になんて行っちゃ嫌だ。
誰よりも彼の傍に居たいと、気持ちが溢れた。

このままじゃ、将ちゃんはどんどん遠くに行ってしまう。
例え恋人のフリでも傍に居たい。

ドキドキしながら服の裾を掴んでいる手にギュッと力を込めると、その手を大きな暖かい手が包んでくれた。
ゆっくり見上げると、将ちゃんが昔と変わらない無邪気な笑顔で私を見つめてる。


「マジでッ……?!
マジで俺と付き合ってくれんのっ?」

「っ……」

将ちゃんの可愛い笑顔に思わずドキッとしちゃって、私はこくこくと頷く事しか出来なかった。
私の反応を見て彼はすごく嬉しそうにガッツーズをすると、再び正面の席に座ってスマホを取り出す。
しおりを挟む

処理中です...