この夏が終わっても

「里奈、頼む!
夏休みの間だけでいいから、
俺と付き合ってくれ!」

大学一年生の佐伯将馬×高校一年生の高杉里奈

本当の恋人には、なれないのかな?
将ちゃんは、私をどう想ってるの?


3つ違いの幼馴染みが、
ひょんな事から夏休み限定の恋人に?!

究極のツンデレ男子と純粋な妹系女子の
すれ違い溺愛ストーリー!!


今までファンタジー小説しか書いてこなかった
作者の初の現代物恋愛小説です(^^)
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。


素敵な表紙絵は私の友人である、弐0 Hearts様が手掛けて下さいました!(^^)

〈別サイトにて〉
2017.4.17(月)
投稿・完結

その後、少し加筆修正してあります。

レビュー(ご意見・ご感想・ご指摘など)を一人でも多くの方に頂けたら嬉しいですm(_ _)m
修正の参考にさせて頂きます!


この物語はフィクションです。
登場する人物・団体・名称等は架空であり、
実在のものとは関係ありません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,009 位 / 184,009件 恋愛 56,011 位 / 56,011件

処理中です...