この夏が終わっても

☆リサーナ☆

文字の大きさ
上 下
27 / 158
第2章 里奈side

(3)里奈side

しおりを挟む
【ショッピングモール】

前から一度来てみたかった、可愛い洋服がたくさん並ぶお店の試着室。
ワクワクしながら私は将ちゃんが選んでくれた二着のワンピースを見つめた。

「絶対に似合うから!」なんて、大好きな彼から言われて嬉しくない筈がない。
ニヤニヤが止まらなくて、どうしよう。

出だしはちょっと失敗しちゃったけど、今日は手も繋いじゃったし。しかも、恋人繋ぎ!
将ちゃんさり気に車道を歩いてくれて……。


「やっぱり、優しいなぁ……」

さっきまで彼と繋いでいた自分の手が愛おしくて仕方ない。
ずっと手を繋いで、将ちゃんの隣に居たい。
今は期間限定で恋人のフリだけど、頑張って自分をアピールして本当の恋人になりたい。

まずはその第一歩として、このワンピース姿を将ちゃんに可愛いって思ってもらわなくては!
私は気合を入れて、黄色いヒマワリ柄の方を手に取った。
しおりを挟む

処理中です...