この夏が終わっても

☆リサーナ☆

文字の大きさ
上 下
129 / 158
番外編 〜未来side〜

1-2

しおりを挟む


未来みくさん!この中で、どれが将ちゃんに似合うと思いますかっ?」

パンケーキが美味しくて有名なカフェ。
席に案内されて席に着くやいなや、正面の席に座る里奈ちゃんはメニューを見る間もなく鞄から取り出したメンズファッションの雑誌をテーブルの上に広げ、私に意見を求めてきた。
その素早い行動にビックリしたけど、注文をする時間も惜しそうな、その必死そうな彼女の表情が可愛らしくて思わず笑みがもれる。

「里奈ちゃん。焦らなくても時間はたっぷりあるし、ほら、何か注文しないと店員さんに怒られちゃうわ」

「!……あ、そ、そうですね。すみませんっ」

とりあえず何か注文しよう、という私の提案に顔を真っ赤にして頷く仕草も可愛い。
上に兄が二人で、その下が自分の私にとって里奈ちゃんはまるで妹みたいな存在。

『未来さん!助けてください!(><)』

ってLINEが来た時は何事かと思ったけど、そんな彼女に頼られて悪い気がしない私だった。
しおりを挟む

処理中です...