上 下
287 / 315
後日談

後日談6 夫は妻の子どもがほしい(後編)④※

しおりを挟む



 そうして、デュランダルとフィオーレは、二人そろって口を開き、それぞれの言葉の続きを紡いだ。



「――お前の将来を想像した絵を持ったりなんてことは……な」
「――他の女性と身体の関係を持ったりすることは……」




 ひよひよと、小鳥が鳴く音が聴こえる。

(――ん?)

 フィオーレの頭の中は疑問符でいっぱいになる。

「他の女との身体の関係――?」
「私の将来を想像した絵――?」

 またしても、二人して同時に口を開いた。

(ん? ん?)

「あの……綺麗な女の人は……私……?」

 混乱するフィオーレの頭から、少しだけデュランダルの顔が離れる。
 彼は毒づいた。

「ちっ……知られたくなかったってのに……」

「え? え? だって、私の将来の姿……?」

「そうだよ……離れてる間、お前がもっと大人の女になったら、どんな女になるんだろうって、ずっと考えてて――それで……ああ、やっぱり気持ち悪いと思われてんじゃねぇかよ――マジで落ち込んできた……」

 画家か何かに描いてもらったものなのだろう。
 流麗な筆致で描かれた女性は、どこか儚げで、可愛らしいというよりも、ただただ美しかったのを覚えている。
 フィオーレは振り返ると、デュランダルの顔を覗き込みながら訴えた。

「あ、あの――まさか、あの絵が私だとは思っていなかったんです。てっきり、私以外の女の人だと……」

「ああ? まさか、俺がお前の絵を所持していたことじゃなくて、俺が他の女と何かあると思って落ち込んでたのかよ?」

 すごみのある口調で言われ、フィオーレはこくこくと頷いた。

「だって、デュランダル様……」

「何かあるわけねぇだろうが――前に言ったはずだ、俺はお前以外の女は抱かねぇって……まあ、疑われるような過去を持ってる俺が悪いのか――」

「……ごめんなさい……」

 夫のことを一時でも疑った自分を、フィオーレは心の内で責めた。
 デュランダルは、そんな彼女の頬にそっと手を添わせたかと思うと、ゆっくりと口づけてくる。
 唇同士がしばらく触れ合った後、すぐに離れた。

「いや、紛らわしいことをしちまったな……」

「デュラン様……」

 今度は、膝立ちになったフィオーレの方からデュランダルにそっと口づけ返した。
 そのまま彼に抱き寄せられ、深い口づけに移行する。

「んっ……デュラン様っ……あ……」

「フィオ――」

 はだけたシャツの隙間から、フィオーレの背にデュランダルの手が伸びる。
 そのまま愛撫され、快感で彼女は背をのけぞらせた。

「んんっ……」

「ああ、やべぇな――俺の服を着てるお前――」

 彼の手が、そのまま彼女の下衣に侵入する。
 そのまま下着越しに、彼の長い指が、彼女の割れ目をなぞっていった。

「んんっ……あっ、あ……」

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

妻が遺した三つの手紙

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:45

婚約者の頭の中にはおがくずが詰まっている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:73

お高い魔術師様は、今日も侍女に憎まれ口を叩く。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:120

潔癖の公爵と政略結婚したけど、なんだか私に触ってほしそうです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,158pt お気に入り:28

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,805pt お気に入り:74

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14,881pt お気に入り:260

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,047pt お気に入り:19

処理中です...