潔癖の公爵と政略結婚したけど、なんだか私に触ってほしそうです

辺境伯爵令嬢のナタリーは没落寸前の家を護るために帝国唯一の公爵、シルヴァン・フォールと政略結婚することになった。
地位も富も容姿も完璧なシルヴァンがずっと独身でいたのは潔癖だからだと噂されていた。

ナタリーは潔癖症の彼を不快にさせないように気を遣って結婚生活を送っていたが、どうも最近彼の様子がおかしい。
彼の方からスキンシップをしてくるし、「触ってくれないんですか……?」と懇願までしてくるなんて……!

潔癖な公爵と臆病な夫人が少しずつ歩み寄っていくお話。
24h.ポイント 1,314pt
159
小説 1,045 位 / 184,986件 恋愛 484 位 / 56,199件