彼女は父の後妻、

あとさん♪

文字の大きさ
上 下
45 / 45
第七章

エピローグ:ルーカス・ドラゴ・デ・クエレブレ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(112件)

sakikaname
2023.06.07 sakikaname

一気読みしましたーー! 完結 ありがとうございます
番い だったかーー……… 普通に2部 待ってます!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

あと まるっと忘れられてちゃってるよね?フォルトゥーナの父………(母は居ないんだっけ?) 避けられてショック受けてたからヒロインの認識とは違うと思うんだけども… どうなってんのかな? 虐待されてたの?

あと 結婚式とかしないん? ( ´△`) .。oO(そして あそこで来るなら 龍の親も観に来そう(笑

あとさん♪
2023.06.07 あとさん♪

sakikanameさま

一気読み、お疲れさまでした!
二部、気長にお待ちくださいませ。

>フォルトゥーナの父

出番がありませんでしたね(;^ω^)
舞台が辺境なので、王都か領地にいる宰相さまにお出ましいただくシーンはありませんでした。
ちな、母は鬼籍。あと兄がいます。

>虐待されてたの?

それはないっす。ただ厳しく躾けられて、笑みも見せなかったので娘には『厳格でコワイ人』という印象を持たれていたようです。

>あと 結婚式とかしないん?

ね(笑)
その辺をちゃんとやると『題名の嘘つき』になってしまうのでカットした次第です。
もしやるなら二部で、でしょう。

>あそこで来るなら 龍の親も観に来そう(笑

ウケてしまいました(≧▽≦)
竜にとって番に出会えるのって、竜神界に帰還できる必須条件なのです。だから『息子、帰ってこれるぞー!』とはっちゃけたようです。
番に出会えないと、いつまでも独り身の竜として世界を彷徨うことになります。

感想ありがとうございました💕
m(_ _)m

解除
みきざと瀬璃

完結ありがとうございました!

…いつもの時間に更新通知が来なくなり
嗚呼、ホントに完結しちゃったんだなぁと

ほんと、毎日の定期更新が楽しみでした。

が、第二部として続きが読めると言っていただけて
新たな楽しみができました!


皆様みたいに
この感想をうまく伝えられなくて歯がゆい~。


とりま、忘れぬ内に。
ゼファーばっか、大人ずるい~。

あとさん♪
2023.04.28 あとさん♪

みきざと瀬璃さま

>いつもの時間に更新通知が来なくなり

毎日楽しんでいただき作者としても嬉しい悲鳴。
ありがたきありがたき。
お待たせしてしまいますが、また第二部を公開したときにはご贔屓に……。

>この感想をうまく伝えられなくて歯がゆい~。

いえいえ。
お気持ち、確かに受け取りましたぞ!!
今後の創作活力になっております!

>ゼファーばっか、大人ずるい~。

ほかの精霊たちの気持ちの代弁、ありがとうございます!
水ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚火ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚土ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚

お付き合いと感想ありがとうございました💕
m(_ _)m

解除
どら
2023.04.27 どら

一部完結? おめでとう御座います♪

多分の二部が読めると嬉しいな~



きっと辺境のみんな家族的なところに残ってくれると思っていたので終が良かった!
お父さん大好き♥ですよねルーカス(*^^*)

あとさん♪
2023.04.27 あとさん♪

どらさま

おめ、ありがとうございます。
『たぶん』の二部、公開して後悔……なんてことにならないようにします(´-ω-`)

>お父さん大好き♥ですよねルーカス(*^^*)

ルーカスは自他共に認めるファザコン。自分に魔法かけちゃうくらい。

お付き合いと感想ありがとうございました💕
m(_ _)m

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ハルのてのひら、ナツのそら。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

勇者の幼馴染は領主の息子に嫁ぎました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:109

没落貴族の異世界領地経営!~生産スキルでガンガン成り上がります!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,883pt お気に入り:3,495

【完結】いつも正しい夫に愛の離婚届を――

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:1,785

【完結】「めでたし めでたし」から始まる物語

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:3,035

愛する義兄に憎まれています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:81

君の願う世界のために

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:18

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。