上 下
20 / 20

に十。女神さまのおかげで人生を謳歌しつくしました

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(39件)

あさぎ
2024.03.29 あさぎ

なるほどーーー!!
読了後に備忘録も拝読し 死に戻り元サヤ話と知り そういうことか と了解です

戻ったタイミングが娼館後(浮気後)ならどんな態度をとり 愚夫をどうしたかなぁあ?と思いました
元サヤではなく 気分よく捨て去るバージョンも読んでみたいと思いました(笑)
なげなら彼女の夫への怒鳴り散らした姿は格好よく スッキリしたから( ̄▽ ̄)
元サヤなし でも彼女なら楽しく生きてゆけそう と思いました!
それはたとえば 再婚という形に捉われないパートナーとの関係とか。。。

なんにせよ全部読んでからコメントすべきでした.一つ前のコメントは失礼いたしました。🙏

備忘録も株の話も とても面白いですね!!!良い作品をありがとうございますm(._.)m

あとさん♪
2024.03.29 あとさん♪

あさぎさま

感想ありがとうございます。

>戻ったタイミング

女神さま(笑)的には、最悪のワルさを犯していない状態の夫と出会わせたかったみたいですw
なのでこんな形に。

もし最悪のワルさ(浮気)後だったら、クリス姐さんが見参(笑)
離婚したかなー。
社交界で後ろ指をさされるくらいの「悪妻」「悪女」として名を馳せたことかと。
クリス姐さん自身は楽しく過ごしたかもしれませんが、親の悪評を自分らの代で覆そうと、子どもたちが悪戦苦闘するはめになるかと。高位貴族ってメンドクサイね!

>一つ前のコメントは失礼いたしました。🙏

いえいえ。(*´▽`*)
ご意見をいただけるのは嬉しいので、お気になさらず。
良い作品といっていただけて感無量です!

<(_ _)>

解除
あさぎ
2024.03.28 あさぎ

プロ中のプロである娼館のオーナーマダムが 軽々に口を滑らすことはない
ですよね(笑)
とすれば、浮気といえる相手はいなくても
適当に手などでぬいてもらってたのでは?
で、当たり前すぎてそんなことは
口にしない、と思いました
もしも本当に何もなかったなら
それはそれですごい男ですが(笑)

あとさん♪
2024.03.28 あとさん♪

あさぎさま

>軽々に口を滑らすことはない

マダム、クリスティアナを気に入りました。
なので過去の話までしたのです。

>適当に手などで

この話のジュリアンに限っては、「仕事で」娼館へ赴いていました。遊びには行ってません。
なのでなにもなかったのですよ。はい。
親子二代に渡って凄かった(笑)

<(_ _)>

解除
ペコ
2023.12.27 ペコ

奥さんが許したのが、素晴らしいなぁ
幾ら前回といっても、奥さん療養中に
娼館でやっちゃったわけだし
マジきもい
愛してるから我慢してたいっといて
他の女に触ってるのがマジ無理やな

その点は先代の方が奥様一筋!

前作コメントで、一人でするよりかラクだしって、気軽にしてたのがマジ無理
結婚するまで童貞やったんやから
一人でしろよーっ

仲良く出来て良かったなぁと
思いつつ、
旦那にも同じ思いをさせてみたい!

奥さんに一人でするよりラクなので
男娼使いましたって笑

あとさん♪
2023.12.28 あとさん♪

ペコさま

>先代の方が奥様一筋!

先代、ジュリアンに輪をかけて仕事一筋の不器用な人でした。

>旦那にも同じ思いを

『目には目を、歯には歯を』ですね。
それもありですが、今作では浮気前にクリスティアナが回帰して意識改革したので、ジュリアンは浮気していない。
男娼を買うなら前作の時間軸で、ですな。

でも前作の時間軸だとクリスティアナは『淑女の鑑』状態なので、醜聞になるようなことはしない人なのです。
他の男とダンス三昧……なんてことをしていたら、夫婦で話し合う機会があったかもしれません。

<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

クジラは空の夢を見るか

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

俺の仮病と言うスキルがチートだった件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:7

心の声が聞こえる私は、婚約者から嫌われていることを知っている。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,093pt お気に入り:1,802

愛されたいと…願って生きていた人間が愛されるまで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:30

大好きな恋人が、いつも幼馴染を優先します

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:3,287

薔薇の女王と百合の姫

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:2

【小ネタ集②】虐げられた、令嬢は……

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:115

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。