死に戻りのクリスティアナは悪妻となり旦那さまを調教する

 結婚生活に苦悩し、さらに病気で早死したわたくしを憐れんでくださったやさしい(?)女神さまが、特別な恩寵だと言って人生の巻き戻しをしてくれた!
 二十八歳のわたくし!

 ……って、女神さま?
 普通、巻き戻すとしたらもっと少女の頃か、結婚まえじゃありません?
 巻き戻されたのは結婚後十年経ってからって、どうしろと?
 もう子どもだって生まれているのですよ⁉

 やり直すなら、せめて婚約解消できる時期じゃないと意味がないですよ⁉
 朴念仁の旦那サマとまた付き合う羽目になるじゃありませんか!
 このっ駄女神!
 あの朴念仁(ポンコツ)を調教(カスタマイズ)しろと?!


※全二十話。約六万文字。完結済。
※拙作『妻の死で思い知らされました。』のスピンオフ作品(IF作品)です。
※前作を知らなくてもお楽しみいただけるようにしたつもりですが、知っていればよりニヨニヨできてお愉しみいただけるかと愚考します。
※前作の「基本コンセプト」は踏襲していません。
※この話は小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 276pt
271
小説 4,494 位 / 183,926件 恋愛 2,099 位 / 55,994件