ナラズモノ

亜衣藍

文字の大きさ
上 下
17 / 102
4

4-3

しおりを挟む
 この聖が、ここまで好き勝手に身体へ痕を付けさせるなど、滅多な相手ではないだろう。

 意に添わぬ事を強要しようものなら、蹴り飛ばして相手を粉砕する事くらいはしそうな気性の男だ。

 聖は平静を装ってはいるが、よくよく観察すると、未だにどこか身体の動きが鈍く随分と辛そうではないか。

「もしかして……・・・の? 」

「――ああ、そうだ。分かったら、どけ」

 嘆息しながら言うと、沙也加は大人しく体をどけた。

「……やっぱりさ、あたしもかなり修羅場踏んだ方だと思ってたけど、社長の方も大変だよね。その痕の相手って、絶対女じゃないでしょ? 」

「――ああ」

「社長って、ドSの恋人が――あぁ、恋人がそんなヒドイ事はしないよね……」

 傷痕からは、愛撫というような、優しい雰囲気は一切感じない。

 彼に刻まれた身体の痕は、ただの暴力を連想させるものばかりだ。

 沙也加なりに気を回し、口調を変えて、彼女は違う話題に移った。

「今日から、事務所に新人スタッフが来るんでしょう? まだ十九だって、若い男の子が」

「ああ。それもあって、今日はオレも顔を出したんだ」

 聖が、力になりそうな男を紹介してくれと正弘に言ったところ、さっそく連絡があった。なんでも、組に一切の下心なしで忠誠を誓っているような、今時珍しい若者だとか。

「――沙也加、周辺には重々気を付けろよ。お前はこれから、どんどん推し出す予定の女優なんだからな」

「なに? スキャンダルのこと? そんなの大丈夫よぉ! だって、ウチの事務所、裏に天黄組がいるって業界じゃあ公然の秘密じゃない。そう易々と、看板女優に手なんか出して来ないでしょ」

 そうだと、いいのだが。

 カネをかけた分、沙也加に何かあればダメージが大きい。

 心配する聖の背後へ回り込み、背中から両手を回して、沙也加はその頬へチュッとキスをした。

「大丈夫よ。ふふふ、社長ったら可愛いんだから」

「可愛いだぁ? そんなの言われても嬉しくねぇぞ」

「あたし、そのドSの彼の気持ち、ちょっと分かる気がするのよねー」

「あのな……」

 言いかけた、その唇を深く塞ぐ。

 かなり強引だが、でも、優しく。

 聖も、本気でそれに抗ったりはしない。

 仕方がないなと諦めたように、身体の力を抜いている。

 それに、この女はそんなに嫌いじゃない。

「ん……」

 その時、トントンと扉がノックされた。

 そして、こちらの返事も待たずにガチャリと扉があき、ひょろりと背の高い青年が飛び込んできた。

「すみません! 今日、こちらへご挨拶に――」

 その舌が、凍ったように止まる。

 視線の先には、甘い雰囲気のまま抱き合っている男女がいたからだ。

 女の方はよく知っている。テレビでよく見ている顔だ。有賀沙也加という、売り出し中の清純派女優だ。

 そして、もう一人は――――

「あ、の……」

「あら、本当に若いじゃない! それに、結構イケメン! あんたスタッフじゃなくて、俳優になった方がいいんじゃないのぉ? 」

 テレビの中では清純派女優だった女は、戸惑う真壁を見て、明け透けな物言いでケラケラと笑った。

 そして、椅子に座ったままの男の方は、真壁の顔を見て驚いたように目を見開いていた。

「あんた――確か、真壁徹って……」

「はい、オレは、真壁徹の弟で了っていいます。組長からこちらの応援に就くよう言われて来ました。よろしくお願いします! 」

 大きな声でそう言うと、背の高い男は身体を二つに折って、深々と頭を下げた。

しおりを挟む

処理中です...