上 下
5 / 5

5.3/14の最終回を見てびっくりしたざんす

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

やっちゃん
2023.03.17 やっちゃん

どうしよう😭
これ読むと今回の大奥ば見たくなる🤣
和久井映見さんが好きなのと久通が好きなのと、好きな久通を和久井映見さんが完璧に演じてくれた嬉しさを消したくなくて、今回の見てないんだけど、最後の吉宗と久通が良かったのなら見たいなぁ😂
悩ましい🤔

江戸川ばた散歩
2023.03.17 江戸川ばた散歩

いや、よかったというのは比較的だから!
無論原作至上主義からするとアレだから!
和久井さんがどう演じたのか分からないからなんだけどさー

解除
やっちゃん
2023.03.13 やっちゃん

32歳で亡くなったというのも厄年を意識してたのではと思うんです🤔
この時期ガクッと女性は体力落ちて無理が効かなくなりますよね😓
さとは頑張り過ぎて心労が嵩む中で吐血……きっと胃もやられてた🥲

江戸川ばた散歩
2023.03.13 江戸川ばた散歩

だよねー。
長女で一生懸命、思いも叶わず(T . T)…
それだけに妹は、というのがでかいと思ったのよね。
惜しいエピなんだよねえ。

解除
みっきーchan

私も今の見てないです😅
昔TBSでやってた『有功・家光編』は見てました。(有功:堺雅人 家光:多部未華子)
これは、なかなか良かったのではと思ってます。
残念ながら未だに元K○Tー○○Nのメンバーと言われる人が出ていたので、再放送されないのですよ😢😢😢
やっぱりドラマ10ではね〜、ちょっとチャチいと言うか………😅まぁ、大河でやるのもムリでしょうけど🥺

江戸川ばた散歩
2023.03.07 江戸川ばた散歩

あ、TBSでしたか😅
最近ちゃんと見たいと思ったんですが、アマプラに無く(T . T)
機会があれば見てみたいですー💦

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。