偽りオメガの虚構世界

黄金 

文字の大きさ
上 下
79 / 79

79 良い夢も悪い夢も貴方となら

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(79件)

うりり
2024.04.26 うりり

まだ途中までですが、お父さんの病院に行きお父さんが息子だとわかっていて、楽しみにしている、どんな景色をまた見せてあげようかと考えている描写が辛くて泣いてます。お父さんにも救いをあげて欲しい。現実に戻ってきて欲しいです。じゃないと叔父さんのことも何も知らない雫父さんの事も、恨んでしまいそうです🥹うぅ、辛い。

黄金 
2024.04.27 黄金 

感想有難う御座います。

お父さんはその先、生かせるか死なせるかで迷ったキャラですね。後々なかなか良い感じなキャラになります。
出来ればそのまま読んでもらえればなぁと思います。

解除
飴
2024.02.12

黄金様はじめまして。
先日Xにて『最後のひとこと…』をおすすめされ読んでみたところあまりにも好みな作品で衝撃を受けました。

ただいま『婚約破棄署名…』『偽りオメガ…』と読了させていただいたところです。
黄金様作品、好きです。
好き過ぎる!!
作品の奥行きが深い!!
キャラクターが魅力的!!
出会えて良かったです。

これから他作品も順に巡らせていただきますね。
取り急ぎ、ファンが1人増えましたとお伝えしたかったのです。

偽りオメガでは、光風✕鳳蝶推しです♡
法村先生の変態ちっくなところがもっと見たいので、ぜひ今後も番外編お待ちしています。

黄金 
2024.02.12 黄金 

感想有難う御座います。

ファンになって貰えるなんて嬉しいです。
キャラや背景は一生懸命考えてます。
と言っても自分の好みで書いていますので、偏りが出てるのではと心配しつつ、でも好きなキャラじゃないと書けないし、と思いながら書いてます。同じ感覚を持っていただいてるのだと嬉しく思います。

余裕があれば番外編など書いてみたいですね。

解除
nyathu30
2024.01.01 nyathu30

仁彩の能天気な振舞いかわいいなぁ😍『えっ😮』と驚くトコ、羨ましがる✨識月もラスボスの雫父さんの前でも気にせず仁彩の願望を優先するのはアルファ故かな?喜んで膝上乗っかる仁彩はどこ行っても上手くやっていけるYO😎鳳蝶は常識人だから変人光風に翻弄されながらも幸せ💕願望があっても仁彩みたいには出来ないから⁇光風が敢えて普段のイチャイチャを曝露したのよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

楓は小悪魔を極めているね!タクミくんはカエデをある日、突然失ったトラウトがあるから……有無言わせず料理を覚えさせられても、お花見🌸お弁当を作らされても、楓のエグい魔王の部分を見せられても、兎に角……本当に何でも受け入れられる体制が出来上がっていたのかなぁ〜って思いましたね😅カエデを失う怖さより怖いものは無い!法村のゾッとする執着の部分はショタコン変態度合いが上回って余り恐怖を感じられないな(^з^)-☆『小さい、軽い、かわいい』が全てを支配する♪

里芋とイカ🦑の煮っ転がし✨は、来年の冬⛄ね!ちょい待ち時間長いが……その間に魚を捌いたり、タコ🐙を茹でる、等など色々頑張って腕上げてね☆私は切身派閥に属しております😅タコも茹でられたもの購入派です♪雫は高校生の時から本格料理人✨スゴイなぁ!?憧れる!!史人は美味しい😋って食べてくれる識の為、雫並みの料理人になるね❣️

ははぁ〜ん🤔、こんな世界あるんだ!とニマニマしながら楽しく味わいました♪完結、ありがとうございます😊そして!新年あけましておめでとう🎍ございます✨✨✨新しい年も応援したいデス😙

黄金 
2024.01.01 黄金 

感想有難う御座います。
新年明けましておめでとう御座います。
最終話まで有難う御座いました〜。

小悪魔楓は法村が何をしても許容するので甘えまくりですね。良い関係です。法村も可愛い楓にこき使われて嬉しい限りです。

史人はそのうち料理も極めますね。出来る男なので。識が色々出来ない人なので。

次回作も今練ってます。また読んで頂けると嬉しいです。応援有難う御座います。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ウケ狙いのつもりだったのに気づいたら襲われてた

BL / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:804

愛されたいと…願って生きていた人間が愛されるまで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,086pt お気に入り:32

オメガバース スパダリの彼に愛されています!

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:194

傾国の美男と同じ馬車に乗った男の話

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:944

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。