偽りオメガの虚構世界


 オメガ男子の雲井仁彩(くもいといろ)と湯羽鳳蝶(ゆばねあげは)は親友同士でゲーム『another stairs』を楽しんでいた。そこにクラスメイトのアルファであり従兄弟の雲井識月(くもいしづき)とその友人青海光風(あおみみつかぜ)が、従兄弟とクラスメイトのオメガと知らずに絡んでくるようになる。
 正体を知られない様に頑張る2人だが…。


①雲井識月(α)×雲井仁彩(Ω)書き終わってみたら能天気そうなカップルになった。40話まで有り。

②仁彩のお父さん過去過去編


③青海光風(周囲と違う感性でもって鳳蝶を追い詰めるα)×湯羽鳳蝶(コンプレックス持ちで我慢強いΩ)

④麻津史人(α)×雲井識(α)

⑤法村巧(α)×浅木楓(Ω)


※ちょっと近未来的な独自設定になります。説明は分かりやすく簡単にと思っていますが、分かりずらかったら申し訳ありません。
オメガ男子がキャッキャする話が書きたくて書いてます。

24h.ポイント 489pt
1,342
小説 2,531 位 / 183,932件 BL 560 位 / 23,792件