【完結】全てが嫌いな不憫Ωの少年が初恋相手のスパダリαに愛される?ふざけんなお前のことなんか大っ嫌いだ!

にゃーつ

文字の大きさ
78 / 189
5

中間テスト

しおりを挟む

「テスト前だったのにごめんね?無理させて。」

「だ、大丈夫だってば。ちょっと加減してくれたから昨日は昼前から動けたし。」

高校に入って初めての中間テスト。もっと必死に勉強した方が良かったのかもしれないけれど、れおんとの土曜日は無くしたくなかった。

「テスト、頑張って。応援している。」

「うん。頑張って1位取る。テスト終わったら、この間行ってたデート行こ。」

「っ!!ぇ、周!」

「行ってきます!!!!」

恥ずかしくなったから逃げるようにして家を飛び出した。れおん、顔赤くなってた。テスト終わったら、デート・・・

・・・・・・テスト頑張ろ。








「そこまで!!」

チャイムと同時に先生の声が響く。


お、終わった。
3日間のテストがようやく終わった。
3日目の今日は午前中でテストが終わって、午後は普通に授業。
しかも、今日の終わりのHRで全てのテストが返却され、順位も公表される。

本当に成績にシビアすぎる学校だ。
周りも見ても終わったって感じはなく、みんな成績発表を前に少しピリピリしている感じだ。

「周くん!お疲れ様!!やっとテスト終わったね!!」

「翔くん!!うん、初めてのテストだったからちょっと緊張したけど、無事終わって良かった。」

「お昼食べよ?成績発表はちょっと悪くても挽回すれば来年もSクラスにいれるよ!」

「そっか。学年末が重要視されるんだもんね。」

「そうそう。しかも次のクラス替えなんて3年生に上がるクラス替えでしょ?大学受験が関わってくるからこれまでよりシビアなんだよ。Sクラスには難関大学にも推薦枠がたくさんあるからね。」

そっか。大学受験、、、、

入学したばかりで考えてなかったけど、受験のことも考えないといけないのか。行きたいのは獣医学部だけど、どこの大学がいいんだろう。れおんは日本の大学行ってないし、周りにも詳しい人いないしな、、、。

帰ったら一旦れおんに相談してみよ。

「ま、中間テスト終わったし期末まではまたいつもの日常だね~」

「学校行事とかないの?」

「あ~、2学期には学園祭があるよ。あと修学旅行も!」

「運動会とかは?」

「お嬢様とかお坊ちゃん多いからさ、怪我させられないってので何年か前になくなったらしいよ。」

「そ、そうなんだ。修学旅行か、、僕行ったことないや。」

「高等部の修学旅行はね、シンガポールだよ~」

「海外、、行ったことない。」

「え!行ったことないの!?初海外なんて最高じゃん!!一緒に楽しもうね!!」

2学期になるとイベントいっぱいだな、、、楽しみ。

しおりを挟む
感想 44

あなたにおすすめの小説

【完結済】極上アルファを嵌めた俺の話

降魔 鬼灯
BL
 ピアニスト志望の悠理は子供の頃、仲の良かったアルファの東郷司にコンクールで敗北した。  両親を早くに亡くしその借金の返済が迫っている悠理にとって未成年最後のこのコンクールの賞金を得る事がラストチャンスだった。  しかし、司に敗北した悠理ははオメガ専用の娼館にいくより他なくなってしまう。  コンサート入賞者を招いたパーティーで司に想い人がいることを知った悠理は地味な自分がオメガだとバレていない事を利用して司を嵌めて慰謝料を奪おうと計画するが……。  

結婚初夜に相手が舌打ちして寝室出て行こうとした

BL
十数年間続いた王国と帝国の戦争の終結と和平の形として、元敵国の皇帝と結婚することになったカイル。 実家にはもう帰ってくるなと言われるし、結婚相手は心底嫌そうに舌打ちしてくるし、マジ最悪ってところから始まる話。 オメガバースでオメガの立場が低い世界 こんなあらすじとタイトルですが、主人公が可哀そうって感じは全然ないです 強くたくましくメンタルがオリハルコンな主人公です 主人公は耐える我慢する許す許容するということがあんまり出来ない人間です 倫理観もちょっと薄いです というか、他人の事を自分と同じ人間だと思ってない部分があります ※この主人公は受けです

【完結】愛されたかった僕の人生

Kanade
BL
✯オメガバース 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。 今日も《夫》は帰らない。 《夫》には僕以外の『番』がいる。 ねぇ、どうしてなの? 一目惚れだって言ったじゃない。 愛してるって言ってくれたじゃないか。 ねぇ、僕はもう要らないの…? 独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。

ノリで付き合っただけなのに、別れてくれなくて詰んでる

cheeery
BL
告白23連敗中の高校二年生・浅海凪。失恋のショックと友人たちの悪ノリから、クラス一のモテ男で親友、久遠碧斗に勢いで「付き合うか」と言ってしまう。冗談で済むと思いきや、碧斗は「いいよ」とあっさり承諾し本気で付き合うことになってしまった。 「付き合おうって言ったのは凪だよね」 あの流れで本気だとは思わないだろおおお。 凪はなんとか碧斗に愛想を尽かされようと、嫌われよう大作戦を実行するが……?

隣国のΩに婚約破棄をされたので、お望み通り侵略して差し上げよう。

下井理佐
BL
救いなし。序盤で受けが死にます。 文章がおかしな所があったので修正しました。 大国の第一王子・αのジスランは、小国の王子・Ωのルシエルと幼い頃から許嫁の関係だった。 ただの政略結婚の相手であるとルシエルに興味を持たないジスランであったが、婚約発表の社交界前夜、ルシエルから婚約破棄をするから受け入れてほしいと言われる。 理由を聞くジスランであったが、ルシエルはただ、 「必ず僕の国を滅ぼして」 それだけ言い、去っていった。 社交界当日、ルシエルは約束通り婚約破棄を皆の前で宣言する。

ただ愛されたいと願う

藤雪たすく
BL
自分の居場所を求めながら、劣等感に苛まれているオメガの清末 海里。 やっと側にいたいと思える人を見つけたけれど、その人は……

陰キャな俺、人気者の幼馴染に溺愛されてます。

陽七 葵
BL
 主人公である佐倉 晴翔(さくら はると)は、顔がコンプレックスで、何をやらせてもダメダメな高校二年生。前髪で顔を隠し、目立たず平穏な高校ライフを望んでいる。  しかし、そんな晴翔の平穏な生活を脅かすのはこの男。幼馴染の葉山 蓮(はやま れん)。  蓮は、イケメンな上に人当たりも良く、勉強、スポーツ何でも出来る学校一の人気者。蓮と一緒にいれば、自ずと目立つ。  だから、晴翔は学校では極力蓮に近付きたくないのだが、避けているはずの蓮が晴翔にベッタリ構ってくる。  そして、ひょんなことから『恋人のフリ』を始める二人。  そこから物語は始まるのだが——。  実はこの二人、最初から両想いだったのにそれを拗らせまくり。蓮に新たな恋敵も現れ、蓮の執着心は過剰なモノへと変わっていく。  素直になれない主人公と人気者な幼馴染の恋の物語。どうぞお楽しみ下さい♪

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

処理中です...