ある日、友達とキスをした

Kokonuca.

文字の大きさ
45 / 71
まこと side

45

しおりを挟む



「最初に言っておくけど。僕と先輩はそんな仲じゃないからね!」
「でも……昨日、キスしてただろ」
「あれは、こんな感じだったから」

 そう言って、携帯電話を間に置いてちゅってしてみると、驚いた藍我の顔が急激に赤くなっていく。

「キスしてないよ」
「ふ、ふぅーん……ホントに?」
「ホントにホント」

 僕の言葉を聞いて、藍我が僕をまっすぐ見つめる。
 縁を赤くして瞳を潤ませたそれが可愛くて、見つめていると自然と笑顔になってしまっていた。

「でも、じゃあ……いっぱい経験した相手って誰だよ」

 その話題が出た途端、藍我の気配がピリッとしたものに変わる。
 触れたら切れる なんて表現があるけれど、今の藍我の雰囲気はまさにそれだった。
 ちょとでも答えを間違えたら齧られちゃうんじゃないのかなってくらい、緊張感のせいで僕は汗だくだ。

 これは、覚悟を決めるしか ない。
 
「………………ちゃる と、鏡」

 ポツン と溢したキスの相手の名前を、藍我は聞き逃してはくれなかった。

「……ふ 」
「ちょっと! 今、笑った⁉︎」
「……ふふ、笑ってな  ふふ」

 パァッと太陽が晴れ間から顔を覗かせるように破顔した藍我は嬉しそうに笑いをこぼす。
 
「笑わないでってば!」
「笑ってないって!」

 ポカポカと殴ってやりたかったけれど、この狭い中じゃつつくのが精一杯だ。
 それでも僕は笑われた仕返しにって、繰り返し藍我の方を虐め続ける。

「…………じゃあ、オレとのキスが初めて で、いい?」
「ぼ、僕の初めてはちゃるだもん」
「人間で」
「……人間だと、うん」

 恥ずかしくてもごもごと言いながら頷くと、密着している体がぎゅって緊張した。

「オレ、との、キス、…………気持ち悪かった?」
「ぅ、ぅうん……全然」
「でも……唇拭いてたよ?」

 いつも天真爛漫な藍我が、枯れ葉になってしまったようにしおしおだ。
 そんなことしたっけな? って思い出してみるも、僕はあの時舞い上がっていて記憶が曖昧だった。

「あ、あー……ジュースこぼしちゃったから拭いてたかも」
「じゃ じゃあ! オレが嫌いとかそんなことないんだな⁉︎ 男にキスされて嫌だったとか……」

 必死に尋ねてくる姿はまるで子犬のようで、僕の胸がキュウゥンと鳴る。

「男にキスされたら嫌だろうけど……藍我は、特別だから」
「特別?」

 言葉を繰り返されて、今度はこっちが恥ずかしくなる番だ。
 暑くてじっとりと流れ出たお互いの汗が二人の体の間で押し潰されて、ぬるりとした感触を伝えてくる。

 なんだかえっちぃなって思うのは……僕だけなのかな?



しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

両片思いの幼馴染

kouta
BL
密かに恋をしていた幼馴染から自分が嫌われていることを知って距離を取ろうとする受けと受けの突然の変化に気づいて苛々が止まらない攻めの両片思いから始まる物語。 くっついた後も色々とすれ違いながら最終的にはいつもイチャイチャしています。 めちゃくちゃハッピーエンドです。

【完結】大学で再会した幼馴染(初恋相手)に恋人のふりをしてほしいと頼まれた件について

kouta
BL
大学で再会した幼馴染から『ストーカーに悩まされている。半年間だけ恋人のふりをしてほしい』と頼まれた夏樹。『焼き肉奢ってくれるなら』と承諾したものの次第に意識してしまうようになって…… ※ムーンライトノベルズでも投稿しています

俺の親友がモテ過ぎて困る

くるむ
BL
☆完結済みです☆ 番外編として短い話を追加しました。 男子校なのに、当たり前のように毎日誰かに「好きだ」とか「付き合ってくれ」とか言われている俺の親友、結城陽翔(ゆうきはるひ) 中学の時も全く同じ状況で、女子からも男子からも追い掛け回されていたらしい。 一時は断るのも面倒くさくて、誰とも付き合っていなければそのままOKしていたらしいのだけど、それはそれでまた面倒くさくて仕方がなかったのだそうだ(ソリャソウダロ) ……と言う訳で、何を考えたのか陽翔の奴、俺に恋人のフリをしてくれと言う。 て、お前何考えてんの? 何しようとしてんの? ……てなわけで、俺は今日もこいつに振り回されています……。 美形策士×純情平凡♪

白い部屋で愛を囁いて

氷魚彰人
BL
幼馴染でありお腹の子の父親であるαの雪路に「赤ちゃんができた」と告げるが、不機嫌に「誰の子だ」と問われ、ショックのあまりもう一人の幼馴染の名前を出し嘘を吐いた葵だったが……。 シリアスな内容です。Hはないのでお求めの方、すみません。 ※某BL小説投稿サイトのオメガバースコンテストにて入賞した作品です。

幼馴染み

BL
高校生の真琴は、隣に住む幼馴染の龍之介が好き。かっこよくて品行方正な人気者の龍之介が、かわいいと噂の井野さんから告白されたと聞いて……。 高校生同士の瑞々しくて甘酸っぱい恋模様。

《一時完結》僕の彼氏は僕のことを好きじゃないⅠ

MITARASI_
BL
彼氏に愛されているはずなのに、どうしてこんなに苦しいんだろう。 「好き」と言ってほしくて、でも返ってくるのは沈黙ばかり。 揺れる心を支えてくれたのは、ずっと隣にいた幼なじみだった――。 不器用な彼氏とのすれ違い、そして幼なじみの静かな想い。 すべてを失ったときに初めて気づく、本当に欲しかった温もりとは。 切なくて、やさしくて、最後には救いに包まれる救済BLストーリー。 続編執筆中

失恋したのに離してくれないから友達卒業式をすることになった人たちの話

雷尾
BL
攻のトラウマ描写あります。高校生たちのお話。 主人公(受) 園山 翔(そのやまかける) 攻 城島 涼(きじまりょう) 攻の恋人 高梨 詩(たかなしうた)

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

処理中です...