stray Crow

慧サト

文字の大きさ
上 下
29 / 71
慶弥の章ー脇役でも全力の男ー

12

しおりを挟む
 消えた俺を探していたショー仲間にこっぴどく叱られた後、ギリギリで俺は準備を間に合わせた。

 アナウンスが流れ、いよいよ出番だ。

 明るい照明をマスク越しに感じながらステージに登場する。
 悪役の登場に子供達からブーイングやら悲鳴が起こるが、俺のやる気はヒートアップするばかり。楽しんで役を精一杯こなす。

 視界に、観客席にいる侑兄達が映った。
 見えやすいようにちさを抱えている侑兄、無表情で悪役を応援するちさ、下を向いてゲームをしている社(観ろよぉ!)、祈るように両手を組んで不安げに見つめるカイ兄。

 ったく、それぞれ性格が出てんな。



『もしかして貴方は……』


 先日言いかけた、カイ兄の言葉を思い出す。
 俺はレッドと戦いながらマスクの下、口角を上げた。



――ごめんな、カイ兄。多分あんたの心配は当たってる




 怒られるだろうけど、俺はそうしないと先に進めないんだ。





 でも、絶対に侑兄達には迷惑はかけないから。






 全部、俺一人で決着をつけるから。













しおりを挟む

処理中です...