上 下
1 / 29

プロローグ 逆バニーで潜入捜査

しおりを挟む

 誰にともなく愛想笑いを振りまく黒服男に連れられて、真山まやま春記はるきは薄暗い店内を歩いていた。
 店内は所狭しとソファ席が設置され、それぞれに薄いカーテンで仕切られている。向こうが透けて見えるような薄さのカーテンだ。見ようと思わなくても、その中で行われている淫らな行為は、はっきりと見て取れる。

 金を持っていそうな男たちが、希望通りのコスチュームに身を包んだ少年たちを金で買い、弄ぶ……表向きは高級クラブという体をとっているこの店の実情をしっかりと確認できた。春記は敢えてあちこちへと視線を向け、ゆっくりと黒服男の後を歩いてゆく。

 さっき盗み見た客帳によると、客の九割はベータである。場所柄も店の雰囲気も、ここはどことなく場末感の漂う退廃的な雰囲気だ。
 だが、今から接客を命ぜられる相手はアルファらしい。敢えてこういうレベルの低い店に訪れては、金と権力をちらつかせて若い少年たちを好き勝手にするのが趣味……というのは、バックヤードのボーイに聞いた話だ。悪趣味なことである。

「六原様、いらっしゃいませ~! ご希望通り、かわいい新人くんをお連れしましたよ」
「ほっほ……そうか、いい初物くんが入ったんだね」
「ええ、ピッチピチの初物ですよ。男子高校生のハルくんです。なんと、まだ十七歳♡」
「へぇ~……おお、こりゃすごい美少年じゃないか! ベータにしてはかなりの上物だな!」
「ええ、どうぞ可愛がってやってください。……ほら、挨拶しなさい」

 黒服男に促され、春記は世に言う「逆バニー」の格好で、ビシッと直角に腰を折った。バニーの黒い耳が勢いよくビヨンとしなる。

「新人のハルです!! 不慣れなことゆえ勝手が全く分かりませんが、よろしくお願い致します!!」
「えっ……あ、うん。よろしくね……?」

 再び頭を上げると、ついさっきまで助平な笑みを浮かべていた男客の顔が、そこはかとなく困惑気味な表情へと色を変えていた。すると、耳奥に仕込んだイヤホンマイクから、ギャンギャンと騒音が鼓膜を刺す。春記に潜入捜査を依頼してきた、馴染みの刑事の声である。

『バカかお前! もっとこうあんだろーが!! 不慣れなら不慣れなりにウブっぽく可愛くやれ!!』

 全方向から不愉快が迫ってくるが、春記は訓練で身についたポーカーフェイスを貫いて、スチャッと男客の隣に腰を下ろした。でっぷりとした身体を窮屈そうなスーツに押し込めた脂っこい中年男の手が、春記のむき出しの太ももにねちゃりと置かれる。ぞわっと全身の毛穴という毛穴が嫌悪感でさざめき立つが、春記は『ウブ可愛さ』を意識しながら目線を伏せ、恥じらうように太ももを擦り合わせた。

——だいたい、何なんだ逆バニーってのは……大事なところが全く隠せてないじゃないか。 

 ちなみに、春記はベータではなくオメガである。首に装着したネックガードを隠すために、仕方なく逆バニーのコスチュームを選んだのだ。

 黒いウサ耳はまだ分かる。だが、その下がおかしい。白い襟はきっちり上までボタンが留まっているものの、胸元はガラ空きで乳首から下腹にかけて丸出しだ。黒いエナメルで作られた袖、カフスはパリッとした白い布。カフスボタンはシルバー製のウサギ型——まるで意向が分からない。

 ズボンと呼べるようなものは与えられず、性器がギリギリ隠れるだけの黒い紐パンが渡されただけ。なのに、ツヤツヤした黒いニーハイソックスを穿かされて、しかもガーターベルトを装着させられ……春記としては、これの着衣としての機能性を疑うばかりだ。

 白い肌の上をネチョリネチョリと這い回っている指にはごつごつした黄金の指輪、手首にはこれ見よがしに高そうな金時計。むっちりした指一本一本に生えた指毛の数を数えながら、春記は整った顔に能面のごとき笑みを浮かべてみた。……男客の顔が、にわかにひきつる。

「え、ええと……緊張してるのかな? 緊張してるんだよね?」
「はい、とても緊張しております」
「あ、あはは~……礼儀正しい子なんだね……顔はすごく綺麗だねぇ」
「恐れ入ります」
「え、えーと……じゃ、じゃあ。とりあえずしゃぶってもらおっかな? グフフ、できる?」
「……」

 ——理想は気高く、清く、逞しく。……だが、現実はクソだ。

 春記はスッと立ち上がり、男客の前に立った。
「恥じらい」を意識してはいるものの、未成年者を金で買うようなゲス男を前にしてしまえば、ついつい目つきが鋭くなってしまう。「ピッチピチのベータ男子高校生ハルくん」が仁王立ちで睥睨してくるものだから、客が「な、何だねその目は……!? ベータのガキが生意気だぞッ!!」と憮然とした顔をし始めた。

「あ、すみません。まだ緊張しているので」
「そうかそうか……まぁ、そうだろうね。ふふふ……それにしても美少年だねぇ君。たまらんな」
 
 男客は舐めるような目つきで春記の全身を眺め回しては、はぁはぁと下品極まりない吐息を漏らしつつ股間を膨らませている。
 思わず眉をしかめた春記の剥き出しの腹まわりに、男の手が伸びてきた。さわ……さわ……と腹筋をなぞられる不愉快でおぞましい感覚に、眉間のシワがさらに深まる。

「ほうほう、締まってるなぁ……アッチの締まりもよさそうだ……何かスポーツやってるの?」
「はい。剣道、合気道、空手、柔道は一通り習得しています」
「えっ強……まぁいいや、ほら早く跪いて。舐めなさい」
「……」

 ——突入はまだなのか? クソっ……なんで僕がこんな仕事をしなきゃいけないんだ。

 渋々といった態度を隠そうともせずに跪き、春記はジロリと男を睨め上げた。その鋭すぎる目つきに一瞬怯えた顔をした男だが、どういうわけかポポっと頬を赤く染め、自らの股間を撫でまわし始めている。

「はぁ、はぁ……なんなんだその目は……ッ。私は、これからたんまりお小遣いをくれるやさしいオジサンなんだぞっ!?」
「お小遣い、ですか。いくらくれるんですか?」
「それは君の頑張り次第だがね……。ほうら、お食べ」

 と言いつつ、男は自らスラックスのファスナーを下げ、ブルンとした赤黒いペニスを自分の手で扱き始めた。目の前で突然始まった痴態に不快感を禁じえず、どう頑張っても不愉快な表情になってしまう。

「おい、なんだそのゴミを見るような目は。欲しがり屋の浅ましいベータのガキのくせに、無礼だろうがッ……!」
「……汚らわしいモノを見せつけやがる。ゴミ以下の粗末さだな」
「なんっ、何なんだその言い草はっ……!?」
「すみません」

 つい本音が漏れてしまった。すわ潜入失敗かと思いきや、男はハァハァと鼻の穴を膨らませている。

「私を煽っているのかッ……!? も……もっと言ってみなさい……っ!」
「……」

 ちなみに今、春記は潜入捜査の真っ最中である。
 春記が所属するのは、民間警備会社『エグゼクティブ・ガーディアン』。略して『exec』だ。

 『exec』は、警察庁から公認を受けた警備会社である。アルバイトから正社員まで多くの人材を抱え、軽微な仕事から外国人VIPのボディガードまで、幅広い仕事を請け負っている。

 春記はオメガでありながら、『exec』の正社員だ。二十歳で就職して、はや五年。ありとあらゆる依頼をこなしつつ勉強と訓練を重ね、さまざまな場数を踏んできた。

 今回は警察から捜査協力要請を請け、摘発の難しい店に潜入している。25歳らしからぬみずみずしい容姿を生かしての潜入捜査である。
  
 身長は171センチ、平均身長。武道で鍛え上げた春記の全身にはしなやかな筋肉が備わり、無駄のない身体付きに小顔とあって、仲間たちからは「モデル体型」だと褒めそやされる。だが、ゴリゴリのガチムチマッチョに憧れる春記にとっては、決して喜ばしい言葉ではない。

 顔立ちは端正で、どちらかというと童顔だ。さらりとした黒髪は、いくら短髪にしてみても「男らしさ」を演出してはくれないし、よほど皮膚が強いのか何なのか、陽に焼いても焼いても春記の肌は白いまま。女性職員憧れの美肌である。

 猫のようにパチっとした大きな目にはそこそこ目力があると自分では思っているが、同僚たちに凄んでみても誰も怖がってはくれないのが現実だ。夢に見るボディガードのいかめしさには程遠い。

 むしろ「そんな見つめられると照れる♡」だの「可愛い顔で睨むなよ♡」などとからかわれてしまうので腹立たしいことこの上ない。

 さて、この店には高校生アルバイトとして応募し、春記は無事採用された。
 業務内容は『簡単な接客、バックヤードでの雑用』とだけ書かれたあやしいものだったが、時給が良いせいか、春記を含め他にも二人の高校生が応募してきていたので驚いたものである。もっと社会というものを疑うべきだと、その場で説教してやりたかった。

 だが、若者が金を欲しがる気持ちはよく分かる。都会にいると、何をするにもひどく金がかかるからだ。仲間相手に見栄を張りたい時もあるだろうし、女にもモテたい。さまざまな欲望を叶えるには、やはり金が必要だ。

 だからといって、こんな怪しい店に引っかかって、搾取の対象になるなどあってはならない。そもそも、十八歳未満の青少年は守られるべき存在だ。いかがわしい店で接客させようとすれば、店側は風営法と児童福祉法に基づき処罰の対象となる。もし、本番未満とはいえ彼らの肉体を汚そうとすれば、児童買春・児童ポルノ禁止法により、その店は罰せられることになる。

 だが、摘発が入る前にコロコロ店の場所替えを行うなどして、うまく行政の手を逃れてしまう店も多い。この店もそのくちだ。ぬるりぬるりとウナギのように警察の手からすり抜けて、なかなか尻尾を掴ませなかった。

 こういったケースの場合、警察から『exec』に出動要請がかかる。警察と連携しつつ潜入捜査にあたり、内側から摘発に足る証拠を集めたり、または現場を押さえさせるのが目的だ。……そう、これは立派な潜入捜査なのだ。

 そして今、仏頂面で腕組みをする春記の前で、膨れ上がった股間を撫で回しつつ涎を垂らしているこの男はアルファで、しかも政治家である。お偉いアルファのオッサンが、未成年のベータ少年 (のふりをした)の前でオナニープレイに励んでいるのだ。見苦しいことこの上ない。

 ——おい、もういいだろ、早く突入してこい。こんな不愉快な任務は生まれて初めてだ。

 赤ら顔で息をフゥフゥ言わせているオッサンはすっかり興奮しているようだが、こんなスケベ親父の性器を握るハメに陥るのは心底避けたい。うっかりこの短小な肉棒をへし折ってしまいかねないからだ。

 だがそうこうしているうちに、小さな布と紐状のものでしか隠せていない春記のペニスに、男の太い指が這い回り始めたではないか。春記はその手を邪険に払い除けながら、耳に挿入したインカムマイクに向けこう言った。

「もういい、とっとと突入しろ」
「えっ……と、突入していいの……!?」
「……は?」

 冷ややかな春記の声に、男が俄然興奮し始めた。ずるんと春記の下着を下げにかかったかと思うと、男はテーブルの上に置かれていたクリスタルガラスの瓶をその手に引っ掴み、トロンとした謎の液体を、春記の下半身にぶっかけてきた。

「ハァ……ハァ……オジサンのチンポ欲しくなっちゃったんだね……!! いいよ、すぐさま突入してあげる……!!」

 思わぬ力でソファに引き倒され、脚を開かされたその瞬間——

「警察だ!! 全員動くな!!」と、野太い男たちの怒号が店内に響き渡る。

 ……ようやく、クソみたいな時間に終わりが来たようだ。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

噂のふたり

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:49

野良ネコの恋

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:33

【R18】君は僕の太陽、月のように君次第な僕(R18表現ありVer.)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:72

俺の上司は完璧な恋人

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:20

欠陥αは運命を追う

BL / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:116

処理中です...