異世界は夢

ユア教 教祖ユア

文字の大きさ
上 下
59 / 83

59

しおりを挟む
ニコニコ笑ってる奴の裏側は基本笑えない苦労が隠れてると思ってる田中雅美です★
ま、人生そんなもんです。

「世界が無くなる?ふざけるな、何の為に私がここにいると思ってるんだよ。」

主人公みたいなことを久しぶりに言う。
まあ、主人公なんですけど★

「あら、まるで勇者ね。だけど、貴方は勇者じゃない。だから、私の魔器に普通に負ける。」

やば。魂に干渉される。

「異世界の人間でもあるのよ?」

よし。
自分の豪運に賭ける。

「起きろ!!!」
「心器を出しても意味ないわよ?」

やっぱり、分かってないんだな。

「何で…貴方の身に何も起きないの?確かに魔器は貴方に起動している!」

そして、セクシー魔族は驚いた表情で言った。

「応答しろ。」
「二種類の心器が最初から使える時点でおかしい…一つの魂に一つの心器!それは魔器でも同じ不変の真理!何で…魂が二つあるの?」

そう。私は魂が二つある。これは初耳だけど。
まあ、正確に言えば魂が二つあるという事じゃなく、現実世界と異世界で魂が分裂した…というのが正しいと思ってる。

「現実世界の魂の方に反映されてるみたい。」

この試合勝てる。
しおりを挟む

処理中です...