21 / 44
21 夏実の再提案
しおりを挟む「さてと。良いモノ見せて聞かせてもらいました。有香ちゃん、お疲れ。じゃあ、次回は、いよいよ夏実さんの切腹ね」
「あ~、美紀さん、いや、会長! それに関してですね~。私から再度の提案す~。もう一回だけ、切腹延期しませんか~。
あ、これ、自分が切腹したくないから引き延ばしてるんじゃないですよ~。これだけは勘違いしないでくださいね~」
「より良い切腹をするために必要な事なら、私は受け入れますよ。別にあなたが切腹したくなくなったなんて思ってないし、したくなければしないでも良いんですしね。強制は一切しない」
「いや~。切腹はしますよ~。ただですね~。私は子宮内と胃・小腸の一部をお見せしました~。で、有香ちゃんは、今日、大腸内と小腸内を見せてくれました~。
でも、三人しかいない会員の中で~、一人だけ何にも見せてない人がいるってのは、これ如何なもんなのかな~と思いましてね~」
「そんなこと言ったって、ジャンケンの結果だし…」
美紀さんの言う通りです。みんなでジャンケンしたことですので、別に不公平ではありません。
「私も有香ちゃんと同じで、内臓フェチの気が少しあるみたいでしてね~。美紀さんの麗しい内臓を、死ぬ前に拝んでみたいんですよ~。私が先に切腹しますから~、私は美紀さんのを見る機会が無いわけなんですからね~」
それは確かに…。夏実さんの言い分も、理解できます。内臓フェチの私としましては。
「そんなこと言っても、もう内視鏡は三つとも使ったじゃない」
「いや~、別に、同じの何度も使ったって良いでしょうに。使い捨てじゃないんですから~」
その通りです。別に何回使ったって良いというか、普通は何度も使うモノです。
「それにですよ~。この会の現在の目的は、会長の美紀さんが最も麗しい切腹を成し遂げることっすよね~。
その為に私も有香ちゃんも協力して自分たちの内臓見せたんすよ~。でも~、切る本人の内臓の様子を調べるのって~、スッゴク重要じゃないかと思うんすよね~。
特に腸って、ヒトによって位置のずれとかもある物っすからね~。やっぱ、本人で確認しないとね~。違いますか~?」
「ううっ、ち、違わないわね…」
そうです。そうです。全くその通りですよ。
夏実さんが正しい!
「ということで~、次週は美紀さんの腸を調べるってことでどうですか~?」
「ええ~! 私の大腸の中を見るってこと? でも、下剤とか腸管洗浄剤の準備が無いわよ。今からじゃ、事務局に連絡しても間に合わないかも」
「いや、それ無しで良いんじゃないですか~? 美紀さん、実際の切腹の時の内臓の処理に~、内臓の内容物のことも考えたいって言っていましたよね~。じゃあ、綺麗にしてない内臓の中も確認した方がよくないっすかね~」
「そ、そんな、それ、汚いわよ…。でも……、確かに…それも、一理あるわね」
「有香ちゃんは~、どう思います~?」
「賛成、賛成! 私も夏実さんに賛成! 美紀さんの内臓、見てみたいです」
「いや、あなたは私の切腹で見られるでしょうに…」
分かってますよ。でも、それとこれとは別ですよ。
それに、ですね。そうすれば、夏実さんの切腹が延びるのです。
折角仲良くなったのです。もう少しお話とかもしたい。
会えなくなってしまうなんて寂しい。少しでも長く生きていてもらいたいですよ!
「分かりました。事務局には、既に夏実さんの遺体処理依頼を申請済みだけど、延期の連絡をします。次週は、私の内視鏡ということで! 夏実さんの切腹は再来週ですね」
やった~。夏実さんの切腹、とりあえず一週間延期だ~!!
1
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?
九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。
で、パンツを持っていくのを忘れる。
というのはよくある笑い話。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
ヤンデレ美少女転校生と共に体育倉庫に閉じ込められ、大問題になりましたが『結婚しています!』で乗り切った嘘のような本当の話
桜井正宗
青春
――結婚しています!
それは二人だけの秘密。
高校二年の遙と遥は結婚した。
近年法律が変わり、高校生(十六歳)からでも結婚できるようになっていた。だから、問題はなかった。
キッカケは、体育倉庫に閉じ込められた事件から始まった。校長先生に問い詰められ、とっさに誤魔化した。二人は退学の危機を乗り越える為に本当に結婚することにした。
ワケありヤンデレ美少女転校生の『小桜 遥』と”新婚生活”を開始する――。
*結婚要素あり
*ヤンデレ要素あり
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる