上 下
12 / 66
鬼の世界へ

12 切腹の後…

しおりを挟む
 気が付くと、朝。
ベッドに寝かされていました。

 うん? 夢? 昨夜の、あの悲惨な出来事は…。
 夢……。

 二人が切腹した辺りの床。何も痕跡はありません。

 夢…だったのよね……。
 そう、夢……。

 い、いや、床は綺麗に掃除されているみたいですけど、オカシイよ!
 だって、なんか、変な臭いがするもん。これ、血と内臓の臭いよね!
 それに、私、裸のままよ。あの時のまま。
 寝るときは、ちゃんと着物を着てたもん!

 イマさんカリさんに脱がされて、舐め回されて、で、処女膜が破れちゃって…。
 二人は責任取って、切腹……。

 死んじゃった…、のよね……。
 だって…、あんなに血が出て…、内臓までいっぱい出て……。

 思い出すと、吐き気が込み上げてきます。

 カチャッと扉が開く音。こわごわ顔を向けると…。

 へ?! イマさんとカリさん?

「おはよう。起きたか」
「おはよう。もう朝だ」

「へええええ! お二人とも、無事だったの?!
へええっ?? でも、切ったよね、お腹! ここで!」

「うん切った。とっても痛かった」
「切腹、もう御免。痛すぎる」

 ど、ど、ど、どういうこと??
 切腹は、したのよね。
痛かったって、そんなの痛いに決まってるでしょうよ。
 でも、じゃあ、何で生きてるの。平気そうな顔して!
だって、あんなに血が出て、あんなに内臓もグチョグチョッて……。

「大丈夫か、美玖。顔色悪い」
「私たちの所為せいか? すまなかった」

「だって、だって、お二人が私の所為で死んじゃったって思っていたから!
よ、良かったよ、生きてて!! ふえええ~ん……」

「泣くな美玖。悪いの私たち。美玖の所為じゃない」
「そう、美玖は悪くない。美玖は、とっても優しい」


 ……あの後、どうなっていたかと言いますとですね。
切腹してお腹の中の内臓を掴み出し、最後に首の頸動脈を切って果てようとしたところで、リューサさんに止められたんですって。
 そして、治してくれたそうです。秘密の薬で。

 リューサさんは若い頃、偉い薬学者の鬼さんのところで働いていたんですって。
だから、色々な特別の薬を作れるんだそうです。
 その中の一つに、傷を一瞬で治してしまうなんてチートな薬があるんだとか…。
 一般には一切公表されていません。リューサさんの師匠とリューサさんしか知らない極秘薬です。
イマさんカリさんも、今回初めて知ったとのこと。だから、私も薬のことは内緒にするようにって言われました。

 リューサさんは、その他にも色んな薬を作っていて、一部の極秘薬以外は販売もしているとか。けっこう手広く商売されていますね。
 だから、こんな凄いお屋敷に住めるんですね。納得です。

 あ、リューサさんの薬、病気を治す薬もありますが、成長促進剤なんてのもあるそうです。これは牧場でも使っているとか。
 えっと、それ、飼育している人間に、ですね……。
 そんなんで無理やり大きくされて食べられるってのは、どうなんですかね…。
せめて、普通に大きくなりたいような…。
 まあ、家畜の気持ちなんて斟酌されませんよね。

 それからですね。お二人の発情期ってやつのことです。
 鬼の女性は、定期的にその発情期ってのが来るそうです。排卵があるんでしょうね。
 この時は、性的に凄く興奮してくるんだとか。それが抑えられなくなってしまうんだそうです。
 間隔は個体差が非常に激しく、年齢でも変化するみたいですが、このお二人は、現在半年に一度くらい来るみたいですね。
 で、今、丁度その時期。オマケにお二人曰く、私みたいなのがタイプなんだと…。

 えっと…。お二人は、間違いなく女性ですよね…。なのに、何で私?
と問えば、男はガサツで嫌いだとのこと。
 あんなモノに抱かれたいと思うヤツの気が知れないとのことで…。

 ♡レズビアンさんだったようです~♡

 いつもは二人で慰め合っていたとか。でも、好みのタイプの私がやって来たので、抑えきれなくなってしまったということでした。

「美玖は、とっても可愛い。嫁にしたい」
「だけど、美玖以上にリューサ様の方が綺麗で好き。憧れ」

 うわ~、それは……。
嫁ってのも困りますけど、それ以上にリューサさんが好きだったとは……。
 それが一番の理由で、ここで働き始めたんだそうですよ。

 その「想い」は秘密にしていましたが、今回、こんなことになりまして、切腹して死ぬ覚悟を見せまして、リューサさんに治してもらいまして、優しくしてもらいまして、グッチャグチャに泣き崩れまして、ついにその想いを告白してしまったんだそうです。
(私は気絶してましたので、聞いた話ですよ)

 結果、以後は、憧れのリューサさんが体を慰めてくれることになったとか! ワオ!♡♡

 てなことで……。

「美玖は、私たちの大恩人」
「うん、可愛くて素敵な大恩人」

「だから、私たち、美玖を守る」
「困ったことあったら、何でも言え」

と…。頼りになる味方が二人、出来ました。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

CLOVER-Genuine

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:416

【R18】花嫁引渡しの儀

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:89

学校ごと異世界に召喚された俺、拾ったスキルが強すぎたので無双します

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,216

沈むカタルシス

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:31

あなたの世界で、僕は。

BL / 連載中 24h.ポイント:796pt お気に入り:52

イバラの鎖

BL / 連載中 24h.ポイント:1,655pt お気に入り:227

異世界へようこそ、ミス・ドリトル

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:25

処理中です...