上 下
4 / 4
新婚編

お礼イラストとお知らせ

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(15件)

yuna
2023.10.08 yuna

こんにちは、!感想失礼します!

飼育員さんの嫉妬は最高っ!可愛いし、その後の激しくなる展開もわかりますねっ!飼育員さんSなので、焦らし…とかやっちゃうんですかね、、、。勝手な妄想なので、展開はぶっちゃけ何でもいいんですが、やっぱりねねこさんの自筆だと最高の表現×最高のストーリーで神レベルになるんです!分かりますか???

やはり「才能」もあるんですね!巨根……。良いけど、飼育員さんが夫なのであまり大きくならないでほしい〜wいや、でも飼育員さんNTR好きだから…逆にいいのか!?

実は私の好物なのですが、一週間以上焦らしきったときに凄く激しくて上手いテクでイかせるっていうシチュが大好物なんですよ!!しかも「おちんポミルク」は、主人公がすごいほどに可愛い作品です、もしそのようなことがあったら……!なので、ねねこさんの半端ない語彙力でストーリーを書いてもらいたいです!!!
訳:焦らしプレイって最高ですよね

今回は時間が無いので、少々の感想しか書けませんでした、、、また頑張ってください!!
文字制限がなければいいのに、、、;;

ねねこ
2023.10.09 ねねこ

いつも心のこもった感想ありがとうございます!
毎回、励まされています。

飼育員さんの嫉妬は私も書いていて楽しいので、こんな風に言って頂けると、嬉しいです!
飼育員さんも可愛いと言ってもらえて、喜んでいると思います笑
焦らしは、させるかどうか迷ってます。何か、一捻りした愛のあるプレイをさせたいな〜、と思っております。
神レベル…!! 恐縮ですが、とても嬉しいです。

飼育員さんは狂ってますからね
でも大丈夫です、坊やがいくら頑張っても
2人は夫婦で愛しあってますから!笑

なるほど、確かに1週間焦らした後にガンガンにヤルのありますよね。焦らし、良いですよね〜!何でしたっけポリネシアセ…とかですよね、確か。
私もさせてみたいです。この新婚編で出来るかどうかは分かりませんが、入らなかったとしても、次の章では絶対に入れたいと思います。盲点でした。
牛さんに頑張ってもらいます。可哀想な程、可愛いですよね笑

お忙しいのに、わざわざお時間取っていつも感想送って下さり、ありがとうございます!本当に元気が出ます!
(私も前回の感想に対する返信は文字数が多すぎて、泣く泣くかなり削りました笑)

解除
シグルド
2023.09.24 シグルド

飼育員さんまさかの嫉妬では(o・・o)/

ねねこ
2023.09.24 ねねこ

早速読んで下さり、嬉しいです。この絵文字、ゆるキャラっぽくて可愛いですね!

ふふふ…次の話をお楽しみにお待ち下さい〜!

解除
yuna
2023.09.16 yuna

2回目の感想失礼します、親子二人共焦らし上手いとか遺伝か才能かどちらなんでしょうか?あまりに早すぎる英才教育ですが、次第には巨根になって3p…ぐへへ((きも

あと、遅くなってでも良いので、主さんの投稿スピードに合わせて下さいね?面白いし、ゆっくりでも投稿してくれただけで嬉しい!今回いっぱい投稿されてて、すごく嬉しかったです!さらに神がかっている小説お待ちしております(#^^#)

私、巨根で奥まで何回も突かれて何日もSEXみたいな執着攻め?が好きなんです。なので22話の3日間絶頂、1時間くらい余韻イキなどすっっごい興奮しました!串刺しとか無理やりすると興奮しますね、ラグビー部の彼と親子で4pいっちゃいますか?ww←冗談ですが、このシチュを妄想して興奮したのでリクにしますね(*´ェ`*)

実は最近結構羞恥プレイが好きなんですけど受けが泣くのは大丈夫ですか?私的にはmrっちゃ泣かせたいんですけど、すっごい寸止めした後に、長時間イカせまくって泣かせると興奮するのですが…お漏らしさせたり、それで甘々に叱って(甘々という名の激しめSEX)きゃー!みたいな?とりあえず返信待ってます

あと、喧嘩してみたら面白そうじゃないですか?受けが最近かまってもらえなくて絶対反抗出来ない人(飼育員さん)に反抗してお仕置きSEX!受けが余韻イキしてるときに、かまってあげられなくて「ごめん」って言うけど余韻イキしてるから聞こえない!はぁ、最高か!?←え、、、
その姿に興奮してまたSEXしてあまりの快楽に余韻イキから覚めた受けが起きて泣きながら飼育員さんにやめてって懇願するけどその姿も可愛くて興奮させる!!!はい、ハッピーエンド(?)

私結構書くの下手なんですけど、それで好きな小説を書いている人にリクを送って書いてもらえるっていうのは凄い幸せなことです!プラマイゼロなのでリクで「有難う御座います」と言うのは心の中だけで大丈夫です!「有難う御座います」なんて書いてもらったら役に立てた嬉しさで死ねます

これからも頑張って下さい!いつも応援してます!最後の方キャラ変しましたが、無視してもらっても結構です!長文になっちゃうのは主さんの作品が神すぎたおかげです、お疲れさまでした、また更新お待ちしております!
前回より長文失礼致しました

ねねこ
2023.09.17 ねねこ

2度目の熱のこもった、暖かい感想ありがとうございます!

焦らしが上手いのは、才能と遺伝の両方だと思います。2人の子供ですから!成長して3p良いですね〜やはり子供も巨根になりますかね笑

お気遣いのお言葉、ありがたいです。エロばっか書いて感覚がバグっていたので、
面白いの言葉に救われました。他の更新した作品も楽しんで読んで頂いた様で、とても嬉しいです!こんな風に楽しみに待ってくれている人がいると思うと幸せな気持ちになりますし、とても励みになります。

解ります!私もSの攻めが狂った様にヤルの大好きです
受けの子が”何日経ったの?もう無理”って意識が朦朧の中懇願するのに、攻めがガンガンに奥までヤルっていうのが好物です。この感想を読み22話読み返したのですが、こんな話も書いたな〜と懐かしい気持ちになりました笑 私は余韻イキが凄く好きです!感覚がバグりまくって何しても気持ち良いってのが、堪らん。無理矢理も良いですよね!
4pさせたいのですが、その前に飼育員さんと子供を一旦外出させて、ラグビー部の彼と執事で不倫輪姦パーティをしようかな、と考えております。それがバレて飼育員さんと坊やにお仕置きされて、皆でヤるみたいな笑

羞恥プレイ良いですよね。受けが泣くの大好物です笑
寸止めも大好物です笑 ちなみに、受けが攻めに目隠しされて放置されて玩具でイカされまくる、というのも大好物です。
お漏らしは、受けが恥じらう姿が堪りませんよね!受けが、ごめんって言って謝った後に、許してくれたと思ってホッとした後、攻めに極甘責めされて喘ぎまくるとか良いですよね。

喧嘩は完全に考えた事なかったです。確かに面白そう!牛さんやられっぱなしですから、やり返させたいです!勿論その後さらに飼育員さんに調教されるまでがセットです!笑

了解しました!笑 でも本当にリクエスト嬉しいし、ありがたいし刺激になります。
自分では思いつく事の出来なかった案を知る事ができただけでも、妄想の幅が
広がると言いますか笑

こちらこそ、応援本当にありがとうございます。こんなに褒めて頂いて恐縮です。
yunaさんのセルフツッコミが面白くて、何度か読みながら笑わせて頂きました笑
皆さんから頂いた感想は、何度も読み返してエネルギーを頂いております!
こちらこそ、長文失礼致しました。とても嬉しかったです!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完】生まれ変わる瞬間

BL / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:114

You're the one

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:63

あなたにはもう何も奪わせない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49,181pt お気に入り:2,735

ファントムペイン

BL / 完結 24h.ポイント:605pt お気に入り:40

僕は絶倫女子大生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:352

赤毛の阿蘇利くん

BL / 完結 24h.ポイント:213pt お気に入り:39

恋心を利用されている夫をそろそろ返してもらいます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:17,434pt お気に入り:1,268

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。