上 下
4 / 21

地雷系男の娘をレイプして、レイプ魔に調教する話

しおりを挟む
 誰にでも、好きなものと嫌いなものがある。クロネアが好きなのは、レイプとわたあめ。そして嫌いなのは、体育の授業。
 体育がある時は、クロネアは学校をサボっている。単純に面倒くさいというのもあるし、今以上に筋肉がついたら、スタイル諸々のバランスが崩れてしまうためだ。

「ボク、日焼けって嫌いなんだよね。見る分には好きだけど、自分の肌は嫌いだよ」

 平日の昼間。クロネアは町中に出て、暇つぶし程度に映画を見たりしていた。それからスムージーを買ったり、イチゴパフェを食べたり。優雅なサボりを堪能。
 そういうものの代金は、当然自分では払っていない。そこらでナンパしてきた大学生に、適当に奢らせたのだ。

「この前は海に行ったけど、一緒に行ったおじさんが下手でさあ。日焼け止めを塗ってもらったけど、厚塗りし過ぎなんだよ。もう少し薄くしてほしかった」
「海ねえ。なあ、お前って水着はどっち着るの? 下だけ? それとも女物?」
「……フフ。君達がどっちを好きかによるんじゃない?」
「おっ! じゃあこれから、水着買いにいかね? そのまま海行ってさ、夜まで遊ぼうぜ! 俺らでよ!」

 一見楽しそうな会話。しかし大学生たちに待っているのは、海でレイプされる未来だけ。女物の水着を着た男に、だらしなく犯されてしまうのだ。

「(更衣室の中で……♡ でも岩陰に隠れてっていうのも、アリかも……♡)……うん、いいよ♡ でも、かわいいやつ買ってね?」

 クロネアは三人の大学生に囲まれて、デパートに向かった。数時間後に待つ乱交に備えて、心を躍らせて。静かに股間を膨らませていく。
 「また可愛いセフレが増えちゃうなあ」、そんなことを考えていたクロネア……だったが。ふとあるものを目にしたことにより、気が変わってしまった。

「あっ……。ごめんね、皆。今日はダメなんだった。海行けないや」
「え~!? なんだよ、がっかりするなあ」
「フフ。明日、また行こうよ。代わりに、かわいい友達連れてきてあげるからさ……♡ じゃあね♡」

 クロネアは三人にキスをすると、手を振って去ってしまった。大学生たちは頬を赤らめながら、ぼ~っとそれを見つめ。明日誰が一番最初に抱くかを話し合う。
 一方で、クロネアは獲物を変えていた。彼の目に映っていたのは、木陰のベンチに座っていた、同年代くらいの少年。クロネアはこっそり近づいて、顔を覗き込むように話しかける。

「ねえ、君。……こんな所で、何してるの?」
「うわっ……!?」

 女性もののゴスロリ服を着た、耳と唇にピアスを開けた可愛い少年。寝ぐせが残った黒髪が似合う、いわゆる”地雷系”のような。
 いきなり話しかけられた少年は、ビックリした様子でスマホを落とした。そしてすぐに拾ったが、クロネアはその一瞬で、スマホにSNSのアカウントが写っていたことに気が付く。

「暇なら、一緒に遊ぼうよ♡ 近くに美味しいパンケーキの店があるんだ。一緒に行こうよ♡」
「……」

 少年は無視して、ベンチから立ち上がろうとした。そのままクロネアの横を通って、過ぎ去ろうとした……その瞬間。クロネアは少年の腕を掴んで、ベンチに引き戻し。顔をキスするぐらいまで近づけて、威圧する。

「――遊ぼうよ、……ね♡」
「っ……!?」

 クロネアの腕を握る力は、見た目以上に強かった。そして全身でのしかかってくるような、その迫力。
 元々気が弱いであろう少年に、この状況から逃げ出すほどの力はなかった。結局少年は、静かにうなずき。手を震えさせた。

「フフ。じゃ、行こうか。ねえ、名前は何て言うの?」
「……。し、シロサキ……」

 少年は、震えた声で答える。そしてクロネアは優しく微笑むと、シロサキの頭を撫でて抱きしめ。腕を組んで歩き出した。
 まるで、恋人同士のような。それかもしくは、異常に仲のいい兄弟。どちらにせよ傍から見れば、視線を引くことは確かで。辺りにいた男はのきなみ、二人の男の娘にくぎ付けになっていく。

「フフ、皆見てる。……ねえ君、どんな気持ち? 嬉しい? 辛い?」

 クロネアは、シロサキの腕を握りしめた。握ったその部分には、リストバンド。その下に隠されているものは、考えるまでもない。
 シロサキはうつむいたまま、クロネアに引っ張られていく。そしてパンケーキの店は入って、目の前に美味しそうなそれが並んでも、顔色は悪いまま。

「ほら、食べようよ。ここのは美味しいんだよ、イチゴが新鮮だからさ。ほらほら」
「……」

 結局、クロネアは夕方までシロサキを連れまわした。可愛いお洋服を見に行ったり、素敵な雑貨を選んだり。だが当然、そういうことをするために誘ったんじゃない。
 日が暮れた頃、二人は繁華街の中に居た。そして怪しい裏路地を通り抜けて、少し古びた……ラブホテルの前まで辿り着く。シロサキは怯えるように、ホテルを見上げていた。

「ここ、年齢確認とかしてないんだよ。……さあ、行こう♡」

 しかし流石に恐怖が勝ったのか、シロサキは逃げ帰ろうとした。やや涙目になりながら、クロネアの腕を振り払おうとするが。耳元で囁かれた言葉で、動けなくなってしまう。

「また逃げるの?」
「っ……」
「逃げて逃げて、ここでもまた逃げちゃうの? ねえ。逃げて帰って、また家で独りぼっちのなるの? ……そんなの、嫌じゃない?」
「……。ぼ、ぼ、僕は……」
「大丈夫……♡ ボクが、愛してあげるから……♡ 逃げ出すようなクズでも、生きててしょうがない社会不適合者でも、ボクが、全身まで、……愛してあげる♡」

 もはや洗脳に近い。クロネアはシロサキを精神的に追い詰め、自分が”理解者”だと言い聞かせた。
 藁にも縋る気持ちだったのか、抵抗する気力も無くなったのか。とにかくシロサキは、もはや抵抗せず。ただクロネアに身を預けるだけ。

「いい子だね……♡ ……気持ちよく、してあげるから♡」

 ――そして部屋に連れ込むと、クロネアはすぐに彼のスカートをずらした。そのままローションで穴を湿らせて、服は着たまま、遠慮なしに挿入する。
 セックスとは言えないかもしれない。シロサキはただ、歯を食いしばりながら耐えていた。枕に顔を埋めて、震えながら。

「いいよ……シロッ♡ 君の中、ふわふわとろとろで……気持ちいい♡ あっ♡ 腰っ止まんないっ♡♡」
「っ……。あっ……」
「痛いよね? でも大丈夫♡ すぐに君も、気持ちよくなるから♡ ほらっ、ほらっ♡ この辺りを、さわさわ~って……♡」

 クロネアはシロをバックで犯していた。そのままのしかかって、背中から彼の身体を優しく触り。肩から腕、胸からお腹。腰回りを愛撫して、少しずつ彼の身体を開発していく。……すると、お尻を撫でた辺りで、シロは身体をビクンとさせた。

「あっ……♡」
「フフ、可愛い……♡ ここが弱いんだあ、じゃあ、もっとしちゃおうかな♡」

 指先で、こそばゆく刺激する。お尻を触りながら、少しずつ揉んで。犯されている感覚の中に、蛇のように忍び寄る、甘い刺激を覚えさせていく。

「ねえ……わかる? 今君、ボクに犯されてるんだよ♡ 後ろから抱きしめられて、好き♡ 好き♡ って、腰を動かされてるの♡」
「……う……♡ ああっ……♡」
「触っていいんだよ……♡ おちんちん、しこしこ~……って♡ ほら、やってごらん? ……一緒に、気持ちよくなろ♡」

 クロネアの言うがままに、シロは自分のそれを握りしめ、オナニーをした。息が途切れ途切れになりながら、必死に動かして、慣れない快感に包まれていく。
 するとシロは、少しずつ表情がやわらいでいった。頬が赤くなり、涎が一滴垂れて、目が虚ろに。それを感じ取ったクロネアは、腰を掴んで一気に激しくした。

「中出ししたいっ……♡ 君の中に、ザーメンぶちまけたいっ♡♡ イクッ♡ イクッ♡」
「……うあっ……♡ ああっ……♡」
「出すよ、シロ♡ 中しめて♡ 一緒にイこっ♡ 思い切り出して、びゅ~ってしちゃおっ♡ おっ♡ おおっ♡ ……うくっ……♡♡」
「あかっ……!? おあ……! あ……ああ……♡」

 二人は、同時に射精した。シロの中に精液が溜まると同時に、ベッドにも精液が飛び散っていく。
 初めての快感だったのだろう。シロは全部を出し切ると、力尽きて倒れこんでしまった。その動きでお尻から、クロネアのそれが外れてしまい。まだ残っていたクロネアの性液が、背中にかかっていく。

「……はあ……♡ すごかった……♡ やっぱり可愛い子の処女は、一味違うなあ……♡」
「がっ……♡ あっ……♡」
「フフ……♡ でもまあ、このまま犯してあげてもいいんだけど……、それじゃあ、面白くないよね……♡」

 するとクロネアは、シロの身体をひっくり返して自分に向き合わせた。そのまま身体をかがめて、シロの肉棒に、ふう~……と息を吹きかける。

「うあっ……?」
「……ねえ。このままで、いいの? 犯されて、オモチャにされるだけで、満足できるの……?」
「え……。ま、満足……?」
「やり返したいって、思わない? 今までの辛い気持ちを、復讐したいって思わない……? 今まで虐めてきた奴を、全員、みじめに、クソみたいに、ぶち犯したいって……思うでしょ♡」

 クロネアは、再びシロの心の奥に語り掛けた。そして内なる復讐心を刺激して、新たな欲望を目覚めさせていく。

「一緒にやろうよ♡ ボクと一緒に、皆を犯しまくろう♡ クズが死ぬまで、クズが泣くまで、泣きわめいて止めてって懇願するまで、……レイプしちゃうの♡」
「……レイプ……」
「大丈夫……♡ ほんの少し、勇気を出せばいいだけ♡ ……ほら、ボクで試してみて? 君のその辛い気持ちを、全部、ボクに……ぶつけてみて♡」

 シロは、手を震えさせた。目の前にいるメスに、今までの負の感情を、ぶつけてしまいたいという気持ち。
 そして、様々な思いが廻ったのだろう。シロは目をぐるぐるとさせて、迷い。……そして、クロネアの顔を鷲掴みにして、口の中にぶちこんだ。

「おぼッ♡♡♡!!」
「く……く……クソ野郎……!! し、死ねッ!! 死ねッ!! 死んじまえッ!!!」
「がぼッ♡♡ ごぼッ♡♡♡ お”お”ッ、あ”ッ♡♡♡」
「いつもっ……馬鹿にして……!! お前なんか、殺してやる!! 殺す、殺す!! 死ねッ!!」

 力任せのイラマチオ。まるで、頭の中を犯されているような感覚に、クロネアは酷く興奮していた。オナニーをしながら、胸を触り。恍惚の表情を浮かべている。

「(やっぱり、逸材だ……♡ この子を調教すれば、とっても面白いオモチャになる……♡ もっと、もっと、奥まで……♡)おぼおッ♡♡♡ ごがッ♡♡♡」
「だ……出すぞッ! 孕め! 妊娠して死んじまえ!! う、産んだら、そいつも犯してやる!! 泣きわめいて後悔しろクソやろ……うあっ♡♡!!」
「お”お”ッ♡♡♡ あ”が””ッッ♡♡♡ かっ、ごがあッッッ♡♡♡」

 精液が出なくなるまで、シロは離れなかった。クロネアの顔に腰を押し付けて、喉の奥までをあふれさせた。この時のシロの目は、オス以外の何物でもなく。復讐心に性欲を絡ませた、性欲の化け物。

「――かっ……♡ ごほっ、ばはっ……♡ はあ、はあ、……はあ……♡ ……素敵だったよ、シロ……♡ あ……?」

 そして口から抜いてもなお、シロの肉棒は硬いままだった。まだまだ収まらない欲望を、クロネアに押し付けたいようで。目をギンギンにさせながら、クロネアを睨んでいた。

「……いいよ、来て♡ 君の男らしいところ、沢山……ボクにぶつけて♡」

 ――次の日。クロネアは約束どおり、大学生らと共に海に来ていた。その隣に居たのは、シロ。二人は女物の水着を着て、砂浜に立っていた。
 大学生たちは知らない。これから一時間後、この二人に犯されるということを。レイプの欲望に支配された、二人の男の娘に。骨の髄まで、凌辱されることを。……彼らは、思いしることになる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ほろ甘さに恋する気持ちをのせて――

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:17

ひとりぼっちだった隠れマゾおねえさんがショタたちにどろどろに堕とされる話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:54

男女比崩壊世界で逆ハーレムを

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:348

[R18] 輪姦されメス落ちする男子高校生

BL / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:291

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:36,266pt お気に入り:29,942

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

【R18】超女尊男卑社会〜性欲逆転した未来で俺だけ前世の記憶を取り戻す〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:454

処理中です...