上 下
12 / 21

海でナンパしてきた男と、岩陰でぐちょぐちょセックスしちゃう男の娘の話。

しおりを挟む
 夏。夏と言えば、スイカ、夏祭り、焼きそば、ナンパ。そして海。今日のクロネアは、近場にある海水浴場に来ていた。日焼け止めバッチリ、アイスクリームも準備万端で、のんびりパラソルの下で過ごしている。

「はあー。たまには一人も、いいよね」

 透き通った水色の海。はしゃぐ観光客。そしてクロネアの方をチラチラと見る、前かがみの男ども。クロネアが着ているのは、黒いオフショルダーの水着。下はスカートのようになっていて、ひらひらのフリルが可愛らしかった。

 しかし今日は普通に海を楽しみに来ただけなので、クロネアはナンパを断っていた。それでも諦めきれない男どもは、遠目からカメラで盗撮しているが。すぐにバレて事務所へと連行されていき。クロネアは素知らぬ顔で、アイスクリームを舐め終わる。

「さて、と。そろそろ泳ごうかな。浮き輪浮き輪……」

 クロネアはドーナツの浮き輪を持って、海に足をつけた。しょっぱい潮風と、冷たい波しぶきがクロネアを襲い。そのまま浮き輪を浮かべて、深いところで何となくぷかぷかと浮かぶ。

 泳ぎが下手でも、海は楽しめるものだ。クロネアはそのまま海で身体を冷やしながら、たまに海の中を覗き込んでみたり。ぴちゃぴちゃと波立たせながら遊んでいた。

「あ、あ、あの……」
「うん?」
「その。えっと。ぼ、僕と、一緒に……。遊びま、せんか」

 そうしていると、一人の臆病そうな青年が声をかけた。どうやらナンパのつもりらしいが、手をもじもじとさせていて、クロネアの顔を見ようとしていない。

「お兄さん、ナンパっていう性格には見えないけどねー。何? サークルの罰ゲーム?」
「い、いや。その。……君が、可愛かったから……」
「はは、不器用~。お兄さん、童貞でしょ? ナンパ慣れしてたら、もう少し器用に褒めるなあ」
「そ、そうだよね。僕なんか……。ごめん……」

 するとクロネアは、逃げ帰ろうとした青年の腕を掴んだ。

「いいよ、遊んだげる♡ お兄さんの初めてを奪っちゃうのも、面白そうだしね♡」
「えっ……。ほ、本当?」
「うん♡ それじゃあまあ、さっさと行こうか。あ、あの荷物取ってきてくれる?」

 クロネアは海から上がると、青年に荷物を持たせて人の離れた岩陰に移動した。そこでシートを広げて、パラソルを刺すと。クロネアは仰向けで寝転がる。

「そこに日焼け止め入ってるからさ。先に塗ってほしいんだよね」
「ぼ、僕が!?」
「他に誰が居るの? ほら、早くう。背中だけ日焼けするの、嫌だしさ」

 すると青年は、鞄から日焼け止めを取り出し。クロネアの身体を見て、喉をゴクンと鳴らせた。そのまま日焼け止めを取り出して、震えた両手で、クロネアの背中に触れる。

「わっ……。すべすべだ……」
「でしょ……♡ 好きなだけ、塗っていいからね……♡」

 青年は恐る恐る、背中を撫でまわした。最初こそ塗ることが目的になっていたものの、少しずつ撫でまわすことが目的になってしまい。クロネアの柔らかな肌を、余すところなく堪能していく。

 肩から背中、太ももから足首まで。普段触れないような体つきのそれに興奮し、既に青年は勃起してしまっていた。クロネアは横目で、盛り上がっている水着を見ると。ふと声をかける。

「もっとちゃんと塗ってよォ。ほら、まだ塗ってない場所あるでしょ♡」
「えっ……」
「ほら……。早く、塗って♡」

 クロネアは水着を下げて、お尻を出した。すると青年は顔を赤くすると同時に、何かに気が付いたような顔をして。そのままゆっくりと、お尻に触れる。

「あンっ……♡」
「(ゴクッ)……や、柔らかい……♡」

 青年はお尻を揉みしだき、さらには日焼け止めをいいことに撫でまわす。意外なことにその手つきは悪くなく、クロネアはマッサージを受けているような気分になっていき。少しずつ気持ちが高ぶっていった。

「上手だね……♡ 気持ちいいよ♡」
「う、うん。こっちも……」
「え♡」
「あ、いやその。何でもない……」

 恐らく青年は、気が付いている。このクロネアが女の子ではなく、男だということに。しかしそれでも抗えない、この揉みたいという欲求。そしてそれは、お尻だけではなかった。

「ねえ……♡ 今度は、前の方もやってほしいな……♡」

 クロネアは振り向いて座りなおすと、少し股を開いて肉棒を見せつけた。まだ勃起しきっていない、ふにっとしたそれを。

 青年は最初こそ目をそらしていたが、少しずつ目が離せなくなり。ついには凝視してしまっていた。そして蜜に近寄る蜂のように、ゆっくりと手を伸ばし。とうとうそれに触れた。

「あっ……♡ そ、そう……♡ 優しく、揉んでっ……♡」
「す、すごい……。こ、これ、本物だ」
「そうだよっ……♡ ぼ、ボクのおちんちん……♡ いっぱい、優しく、握ってェッ……♡♡♡」

 日焼け止めがついた手で、手コキをされている。それはローションとかとはまた違って、ねばりつくような快感だった。クロネアは青年の肩にしがみつきながら、甘い声を漏らし。次第に青年も、手コキを強くしていく。

「上手っ……♡ き、君の手コキ、凄いっ……♡♡ も、もうボク、イッちゃう♡ イッちゃうよおっ……♡」
「か、可愛い……♡」
「イクっ……♡♡ イクっ♡♡♡ イクイクイク、うっ……ああっ……♡♡ ああっ♡♡♡」

 クロネアは腰をガクガクさせながら、砂浜に向かって思い切り射精した。小さな砂の隙間に、精液は吸われていき。波がそれをさらってしまう。

 青年はぼ~っとしながら、クロネアの顔を見ていた。とろけるようなメスの顔をしながら、はあはあと吐息を吐く、目の前の一人の男の娘。そしてふと顔をあげて、にこっと笑った瞬間。青年の心が大きく高鳴った。

「ありがとう……♡ とっても気持ちよかったよ……♡ でもやっぱり、ボクだけだったら不公平だよね……♡」

 海で濡れた髪の毛、首から胸へと落ちていく汗。全てが色っぽく、青年を誘惑し。そしてそんな状態の中でクロネアは、背中を見せながら、青年の腰の上にまたがってお尻を動かした。

「うおっ……♡ そ、それ、やばいっ……♡」
「フフ、がちがちになっちゃってるよ……♡ ほら、ほらあ……♡ 君のおちんちんに、ボクのお尻が当たっちゃってるんだよ……♡」
「っ……♡♡ た、たまんないっ♡ これ、好きっ♡」
「ほら、早く水着脱いでっ♡ おちんちん出してよおっ♡ ボクのお尻で、しごいてあげるから♡ 君の好きなお尻で、ヌイてあげるからさあ……♡」
「う……♡ ううっ♡ 駄目だもうっ♡♡ 限界!」
「きゃっ♡」

 青年は水着をずらして、バキバキにさせた肉棒を差し出した。そのままクロネアの水着を通って、お尻の間に挟み。必死に腰を動かした。

「ああっ♡ 硬いっ♡ 貧弱オタク系男子のおちんちん、硬すぎるよおっ……♡ ボクのお尻で挟んで、しこしこオナホにされちゃってる……♡♡♡」
「ふっ♡♡♡ ふーーっ♡♡♡ き、気持ちいいっ♡♡♡」
「うあっ♡ ほら、頑張って♡ 男の娘のお尻で、射精しちゃってっ♡ ボクのお尻を君のザーメンで、べったべたに犯してェっ♡♡♡」
「ぐっ……♡♡♡ で、出るっ♡♡♡ もうイクっ♡♡♡」
「いいよ……♡ ほら、出してっ……♡♡ 雑魚みたいな早漏ザーメン、早く出してっ……♡♡ もっと、もっとお……♡♡♡ しごいてあげるからあっ……♡♡」
「出るっ♡ イクっ♡ で、出ちゃうッッ♡♡♡ 出るッッッ!!」
「っは……♡ あっはっ……♡ お、お尻と背中に、あったかいのが当たってる……♡ 君のザーメンが、ボクにぶっかかってるよお……♡」

 青年は尻コキで、思い切り射精した。クロネアの背中は精液まみれになってしまい、青年はそれを見てさらに勃起させ。すぐに充填を完了してしまった。

「フフ、こんなんで満足するわけないよね……♡ そ、それじゃあ……♡ 君のオタクちんぽ、食べちゃうよ……♡」

 クロネアは青年に向き合うと、少し立ち上がって肉棒の真上に腰を下ろした。そのまま位置を調整して、呼吸を整え……ようとした瞬間。青年が腕を掴み、そのまま身体を引き寄せて一気に挿入する。

「おほおッッ……!? ……かはっ……♡ い、一気に……挿れられ、ちゃったああ……♡♡♡」
「ううっ♡ くあっ♡」
「あっ♡ ま、待ってっ♡ 今突かれたら、敏感過ぎてッ……♡♡ き、気持ち良すぎるからああっ♡♡♡ 待ってェっっ♡♡♡」
「か、かわいいっ……♡♡ かわいいよっ♡♡♡ すごく、かわいい!」
「そっ……♡ そんな、ことっ言われたら……♡ 感じちゃうからあっ♡ お腹の奥がキュンキュンして、妊娠したくなっちゃうよおおっっ♡♡♡ おほっ♡♡♡」

 クロネアは青年と手を握って、全力で腰を打ち付けた。青年が腰を引くと、腰をあげて。突きあげようとした瞬間に、一気に腰を下ろす。そうなれば当然、届くはずのない所まで届くわけで。

「おおおッッ♡♡♡ 貫かれでるッッ♡♡♡ オタクちんぽでメスにされぢゃっでるッッ♡♡♡ んほおおッッ♡♡♡」
「中出しっ……♡ ゆ、夢にまでみた中出しっ出来るっっ♡ メスまんこに射精して、ザーメンぶちまけるっ♡♡♡」
「き……来てェっっ♡♡♡ 君のせーえき、全部ボクの中に出してェっっ♡♡♡ 頭真っ白になるくらいィ……♡♡ 全身くっさくなるまで、ぶっかけてええッッッ♡♡♡」
「っ……♡♡ 出るっ……♡ もう、イクっ……♡」
「だ、駄目……♡ 一緒にイクのおっ♡♡♡ 仲良く一緒に射精するのおっっ♡♡♡ もう少しっだからっ……♡♡♡ もう少しで、メスイキ出来るからあああっっ♡♡♡」
「げ、限界……! も、もう出るっ! 出ちゃうっ!」
「イクイクイクイク、イクイクッッ♡♡♡ おちんちんザーメンぶちまけられるっっ♡♡♡ オタクちんぽで、メスイキしちゃ……う"あ"あああああッッッ♡♡♡」
「くはっ……♡♡♡ し、締め付け、すごっ……♡♡ くああっ……♡♡♡ し、搾り取られて……♡♡♡」
「――かっ……♡♡♡ はあっ……♡♡ かはっ……♡」

 あまりの快感に、クロネアは白目を向きそうになっていた。中に出されて膨らんでいくお腹が、前立腺をさらに刺激し。久しぶりのメスイキを後押ししてしまったようで。

「……き、気持ち良すぎ……♡ 頭、馬鹿になって……♡ 君のおちんぽのことしか、考えられなくなるっ……♡」
「はあっ……♡ はあっ……♡」
「最高……♡ はあ、はあ……♡ ひ、日焼け止め、全部汗で流れちゃったよ……♡ はは……♡」

 クロネアは引き抜くと、力尽きるように倒れこんだ。そして青年の肩に触れて、耳元に近づき……。

「……君のおちんちんで、メスにされちゃった……♡」
「っ……♡♡」
「でも、ボク……♡ もっともっと、メスになりたいなあ……♡ 君のたくましいおちんちんで、ボクをもっと、メスにしてよお……♡」

 すると青年は、我を失ってクロネアにしがみついた。獣の交尾のように、ただ中に出し入れをして、妊娠させるように精液を吐き出していく。

 その度にクロネアは、甘い喘ぎ声を上げ続けた。声を聞きつけたショタたちに、オカズにされているとも知らず。何度も何度も絶頂していく。

 そして日が暮れると、二人はホテルに直行した。そこで朝まで抱き合い、空っぽになってもなお、交尾は続き。結局二人が力尽きたのは、次の日の昼のことだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ほろ甘さに恋する気持ちをのせて――

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:17

ひとりぼっちだった隠れマゾおねえさんがショタたちにどろどろに堕とされる話

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:54

男女比崩壊世界で逆ハーレムを

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:348

[R18] 輪姦されメス落ちする男子高校生

BL / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:291

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:36,110pt お気に入り:29,942

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

【R18】超女尊男卑社会〜性欲逆転した未来で俺だけ前世の記憶を取り戻す〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:454

処理中です...